さゆみんおめ!
アヤカさんおめ!
小春おめ!
最近、小春が可愛くてしかたない
バイトしてると5時間に5回は聞こえてきます(アナタボシが)
今日も急遽2時間だけバイトしてきました
どんなけ人足りてないんだ・・・
明日だってテストなのに!!
テストばっかで嫌になる・・・
なーきーたーいー
そういえば今日会話すらしたことない同じ学部の子から
法学のプリントコピーさせてとメールが届きました
友達が勝手にメアド教えたみたいです
迷惑&図々しすぎて返信する気も貸す気もおこりません
どうゆう神経してるんだろ。うぜー
てゆうか私だって1回しか授業出てないし←
私だって出たくもない授業初め5分だけ出て毎回プリント貰って帰ってたんだ(爆)


今年こそ祇園祭行きたい、行きたいっ!!
行けるのかなー・・・