夏のドラマがいろいろ始まったところで推しのドラマ「あんどーなつ」の初回を見忘れました。「あんどーなつ」自体は実家からよく行っていた喫茶店で読んでたので内容は覚えてるけどかんじや!!かんじや!!(黙れ)そういえば今度スキップビートがアニメ化するそうで結構なショックを受けました。なんで私が読んでる本は映画化やらなにやらしてしまうんだろう・・・もう残ってるのはキラメキ銀河町商店街ぐらいしかないぞ・・・あと万福寺・・・このまえ西洋骨董洋菓子店を見たら一話から作画崩壊部分が多くてまたショックを受けたぞ・・・そんな中、現在放送中のドラマの中でもっともイライラしているのは「モンスターペアレント」です。日曜日に起こった出来事なんて面倒見切れませんと教師が発言→謝罪→親納得。めでたし、めでたしの意味がわからない!!365日、生徒のことを気にかけろとかそれは親の役目だろうが!→だよねーと納得していたら米倉弁護士が親の話をよく聞かない先生も悪いんですよとなって教師も反省して終わり。教師にだってプライベートはあるし、休日だってお仕事してるし、そこを文句言うなんて間違ってると思うよ。って終わればいいのに!なんか無理矢理教師側にも問題はある(結論)で終わらせるのがイライラする。火曜日バイトして帰ってご飯作ると絶対コレやってるからつい見ちゃう・・・このドラマ一応職業モノじゃん?このドラマ見て教師になりたいなんて思う子どもいるのかな?ターゲットが違うにしても親が観てると意外に子どもも見てるじゃん?ドラマって。私、昔お水になりたいってちょっと思ったもん。監察医とか(黙れ)何が言いたいかって職業モノのドラマに夢がないなんて(´・д・`) ヤダ。


ヤスコとケンジ」がおもしろかった(初回は)


ブック○フでときめきトゥナイトをちょこちょこ立ち読みしたら面白くって、友達に話題をふったら誰もときめきトゥナイトを知らなかったorz中学時代の友達とは「ときめきトゥナイトは真壁くんまでだよね」って喋ってたのに!(黙れ)あそこだけ世代が違ったのか・・・