あけましておめでとうございます(遅すぎる 今年は彼女が欲しい!(欲望 作る!(黙れ そんなこんなで更新停止のお知らせです。 このブログはsavoに春がやってくるまで更新しませんよー NHKに春ちゃんがやってきても更新しませんよー savoに春がやってくる確…

今年もあと1時間をきったところでこんばんは。これからジャニーズカウントダウンみるんだよ。 今年ときめいたもの映画・ドラマSHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/07/06メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 99回こ…

今年も残すところ1日ですね。バイトも今日で終わりでした。1日から入ってるんですけどね。明日は体調がよければレ・ミゼラブルを見に行く予定。ホビットは完全にガンダルフさんが引率のせんせーみたいでした。ガンダルフせんせーはあれだけホビットは足手…

生まれてはじめての

こすぷれ昨日の記事があまりにも見苦しいのでお茶を濁す 初音ミクさんだよー 友達がコスプレイヤーさんだったので借りて着てみたら 「足は内股!」 「腰は前に出して!!」 「う〜ん・・・角度の問題か・・・ちょっと横向いて」 「ちょっと鏡の前に立ってみ…

クリスマスですね。最近の私はというと 掲示板見てメールする→LINEする→前日にドタキャンされる→相手にアカウント削除される→( ゚д゚)ポカーン→爆ぜろリア充 って感じです☆ なんだよー!クリスマスイブだってーのにバイトしてたのが悪かったのか・・・クリスマス…

「自分の価値観を人に押し付けてはいけないんです」 やっほーこんばんは。15日で25歳になりました。どうも、アラサーです。 とうとうアラサーに片足を突っ込んでしまったよ。もうどうしたらいいんだーわっかんねー。全然関係ないけど「私が恋愛出来ない…

実習おわったー!!いろんなメールを3週間放置してしまったので人間関係リセットされた気分。奈々ヲタさんとかmixi経由で知り合ったビアンの人とか、ね・・・ダメ人間でごめんなさい。実習中ってホントに周り見えなくなっちゃうんだよなぁ。反省。でも寂し…

明日は咲(阿知賀編じゃないほう)を大人買いする予定。宿題が終わるまで読まないんだかんな!絶対だからな!咲日和と阿知賀編3巻はメロンの通販で買って怜竜ブックカバーをゲットしました。アニメイトのみひろぎプロも気になったけど咏えりじゃないし・・…

「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」 日本ガイシホールに行って来ました!8月5日のほうだけですけどすっごい楽しかった。ハロヲタ時代はほとんどファミリー席だったのであんなに飛んだり、ペンライト振ったり、声出したことなかったからちょっと恥ずかしかっ…

今年は全然暑くならなくてびっくり。絶賛実習中。なのに睡眠時間15時間とかふざけてんのか!5分で書いた記録が褒められなんかもうどうしようもねーなと思いながらこんな時間。知識も技術もないけど一生懸命やれば伝わるよねと普段よりも3倍ポジティブに…

まゆゆとななさんが可愛くてハゲるかと思った!なんという私得なコラボなんでしょう・・・とテレビの前でニヤニヤしていたら妹にきめーんだよ!とバカにされたけど気にしない。あのフリ可愛いよね。わき!わき!脇!(黙れ)眼福。久々にCD(ななさんのやつ…

なんとなく認知症のことについて調べていたら、忘れてっちゃうって怖いなぁーって思った。相変わらず貧相!今でさえ、たぶんその時はすんげー嬉しかったのにいざ思い出してみると全然思い出せない、思い出せてもすっごい時間かかるのに嫌だったこととか苦し…

中高の同級生のことをふと思い出し、メール送ってみっか!でもめんどくさいしいいや・・・と思っていたらその子から電話がかかってきてビックリ。以心伝心じゃん!唯一連絡をとっている地元の友だちなので大切にしなければいけないなぁと思った。大学の友達…

すっごい久しぶり!存在意義が全くないといってもいい日記ですが今年もよろしくお願いします。まどマギ展に行ってきた!年下の同級生とちょっとウキウキしながら行ってきたけどその子がカツラ被ってセシル?の店員さんみたく派手なカッコできて驚いた。すっ…

とうとう季刊!年末のまとめしたいけど明日と1日、2日とバイトなんだよ。課題何もやってないのにfateやってる私←やっぱりはてなはパソコンからじゃないと投稿しにくいなぁ…だからみんなつぶやくんだな。

もうダメだあばばばばばばば。学校の宿題が終わらない。論文の宿題が終わりません\(^o^)/あと1500字なんだけどこんなテーマでいいのだろうか?という気がしてきた。今さら何を言っているんだ!ガンバレ私!やるんだ私!書けばいいんだ、何か書けば点数…

夏休みももう後半戦・・・課題をポチポチやりつつ、ラジオを聞く。課題が終わる気配がない。まだ15日ある・・・15日。「ひみつのレシピ」と「プライベートレッスン」の応募者全員サービスから負担金の支払いが切手になって一安心。小為替は買いにいく時…

2次元の良いところは想像が自由な上に、裏切らないところだと思うのです。それこそ最終回を迎えたら妄想し放題ですよ!どっかのアイドルみたいに写真を撮られて雑誌に乗ることもないしね。最近の妄想のブームは「エビスさんとホテイさん」の最終回後から描…

「出ました!堪忍袋」 月1すら更新できないとは何事だ!何もないから更新できないんだよー!!と思いつつ毎日更新しているブロガーさんはすごいなと思う。最近か知らないけどブログ書いてる人をブロガーって言うんだね。知らなかった。savoちゃんブロガーな…

マウスのホイール?の動きがおかしいので隙間から針でグリグリしたけど全然ダメでホイール?とか良くわかってなかったけど分解してみた。そしたらなんかいろいろカオスだった。髪の毛はいっぱい挟まってるし、ホイール部分はコレが回ってないのかなぁと思っ…

魔法少女まどか☆マギカを最終話まで見たよ。一番印象に残ってるのは10話の「クラスのみんなにはナイショだよ☆」です。あのシーン大好き。ほむらちゃんが惚れちゃう理由もよくわかるね(黙れ)でもあれがほむらのまどかに対するあこがれだったから最終回のア…

恐ろしい放置っぷり。これからはもっと(略)いっぱい本を読んだり、漫画を読んだり、ラジオを聞いたり、少しだけ勉強したりしてはいます。最近ロクロイチせんせーののこ×のこコレクションを買って毎日のようにニヤニヤしています。ロクロイチせんせーの書く…

一応生存報告。東海地方に住んでるので大きな被害はないです。地震のときは小学校にいたせいか他の職員さんも誰も地震に気づくことなく、家に帰ってテレビを付けてこりゃ大事だ!となった次第です。東北に親戚はいないし、関東の友達には連絡が取れたのでひ…

3月。久しぶりに笑点を見たら桂歌丸さんが司会だってことを知ってたけど違和感を覚えた。これが時の流れか・・・円楽さんいるけど円楽さんいないんだなぁ。もう何が言いたいのかわけわかんなけど、久々に笑点見たから何か書いておかねばと思って。うんで「…

アカデミー賞はここ数年BS組なのでまだ見てない。でも「英国王のスピーチ」は昨日見に行ってきた!アカデミー賞が好きそうな手堅い作りの映画だったのでFacebookのやつは見てないけどこれ受賞するんじゃね?と思った。って書いても発表後じゃなんの意味もな…

お久しぶりですね、廃人です。4月からまた学生になることが決定したのですがアニメを観るのが楽しすぎて、楽しすぎて、楽しすぎて。とうとう京アニショップまで行ってしまいました。最寄り駅は木幡駅だったと思うのですがJRじゃなくて京阪のほうが近いので…

子供たちのシュールな遊び。それは、殿様ごっこ!もう一度言おう殿様ごっこ!!男の子ひとりが殿になり、他6人が女官になり、バカ殿のテンプレに沿ってシュミレーションをする非常にシュールな遊び。字面にしても結構シュールだと思うけど散々「殿のお入り…

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年の目標は現状打破。もっと泥臭く生きていかねばなぁと思います。今年はフリーターならフリーターらしくもっとブログを更新したいです。紅白を見ていたら娘。のポジションだったとことにえ…

クリスマスですよ!そんなクリスマスにネットサーフィンをしていたら何やらウイルスを踏み、ウインドウズメディアプレイヤーが立ち上がりビビった。でもアバストがなんとかしてくれた!と思う。今ここ。です!(ヒドイ)私にリア充のクリスマスがやってくる…

メロンブックスが近くにないやつはどうしろというのだ!!かなとみかのカバーなんて釣られるに決まってるだろ!!!どうすればいいのだ・・・うわーん!!通販で買うと送料もったいないしなぁ。まだ3巻も買ってないしどうしろというのだ!!そういえば「か…