2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 定期たからずか

↑ついにタグ登場w

こんばんは。宝塚(2度目)に行ってまいりました。今月2回目なんてもう片足どころか両足突っ込んで、むしろ半身浴状態です。本当にすいません←何に謝ってるのかわからんがこのまえヲ友達とスカイプしているときに好みのタイプはかしちゃんです(真顔)とか…

いつ学科試験を受けに行こうかなぁと思いつつも授業があって行けなかったので日曜日に行く予定。それか授業サボって明日(オイ) 定期たからずか ↑定期も何もすでにどっぷりな感じがする今日この頃ですが、レプリークを立ち読み。かしちゃんカッコいい(自重…

結局今日はあれから寝てしまって起きたら13時でした。それから洛北辺りまで鴨川サイクリングをして、スガキヤ食べて、雑誌立ち読みして帰ってきました。最近自転車がもう本気で寿命なのかカタカタいってます。チェーンが切れそうな音が常にしている・・・…

明日はお休みだ!と思ってバイトも入れず、友達と遊ぼうかなぁと思っていたのに全員ボランティアだの、彼氏と(ryだのいろいろあるらしくかまってくれなかったのでこんな時間(朝5時)までウダウダしてました。主に髪の毛の枝毛を見つけて、裂くこと小1…

修了検定は無事合格いたしました。奇跡!!エンスト1回もしなかった!!!!きせーき!!(うるせー)あと、あまりに慎重過ぎて「もっと元気よくいきましょう!」って言われたw仮学科試験は受かる気が全くしなかったので勉強して火曜日に受験したいと思い…

明日は修了検定です。あー緊張する。上手く左折出来るんかなー。がんばろ。 ・しつこいくらい左右確認 ・バックするときは目視 ・慌てず焦らず ・ギアを見ない を心がけて頑張ろうと思います TUTAYADISCASで注文したDVDが今日着ました。「神はサイコロを振ら…

初めてガキさんをキモイとオモッタ>あの集合写真 メイクがね・・・orz 教習所 やっと第1段階が終わると思ったら突然左折が出来なくなる ご、ごめんなさい 愚痴隠し

宝塚観に行ってきました。感想としては「なんじゃあれ(いろんな意味で)」です。なんとなく高橋さんが新垣さんを誘って観に行く理由がわかりました(黙れ) 以下アレコレヅカヲタは見ないでください。

高橋さん誕生日おめでとうございます。愛ガキスレは落ちましたが(涙) 高橋さんが好きなんですけどどこが好きかと考えた時に思い出すのは 川*’へ’)<でもこれ新垣家風なんです (店員)<#%&¥%& 川*’−’)<うん、みたいです (’−’*川プイッ です。あく…

「ホントに行く気ありますか?」 「ありますよ」てことで行ってきます。どこへは察してください(黙れ) BONES見ました。やっと1と2借りれた。わーい、わーい。新しい所長さんはこれまでの経験から真実だと裏付けるための確証を求めるタイプで確証から真実…

この前買ったモーニング娘。DVDマガジンをうにょ、うにょ(推し量ってくれ)するソフトを一生懸命(主張ポイント)ダウンロードして焼いてみたら映像出てこないんだけどorz100円ショップで買ったから1枚しか入ってないのにぃー!てことで私信です。私の…

せっかく妹に駄々をこねて実家から輸入した宝塚DVDが映らない!!!!泣きたい!!!オスカル!!!アンドレ!!!(またか)PS2に入れると規格外とか!!!なんだ!?DVDが大きいのか!(アナログ乙)いいもん!!BONESシーズン2借りてくるもんとウキウキ…

今日、明日と大阪です。疲れる、大阪は人が多いよね。特に環状線とか疲れるよね、地下鉄とか。明日もがんばろー 「メランコリック・ジゴロ」 この前観ましたとか書いといて実はみれちゃーんが出ている部分しか観ていなくて(マテw)で、みれちゃーんはちょ…