今日、明日と大阪です。疲れる、大阪は人が多いよね。特に環状線とか疲れるよね、地下鉄とか。明日もがんばろー


「メランコリック・ジゴロ」
この前観ましたとか書いといて実はみれちゃーんが出ている部分しか観ていなくて(マテw)で、みれちゃーんはちょっとしか出てないのでストーリーなんて全然追ってなかったんですけど今日全部観ました。おもしろー!!!憂鬱なヒモ男とかなんやねん!!!と思ってグダグダ観てたら引き込まれたww93年花組豪華すぎる。真矢みきうまー!!!カッコいい!!真矢さんになら抱かれてもいい。あっ、ご婚約おめでとうございます(遅)歌も上手いし、演技も申し分ないし、華やかだし完璧だし、次のトップかわいそうと思ったらみれちゃーんだった件←大分苦労しただろうなぁという心情はどうでもいいけど本当にトップの人と真矢さんがカッコよすぎでキュンキュンした(黙れ)女同士だけどアレはやおい(黙れー!)他人の銀行の口座をちょろまかして盗んだらその身内(妹)が出てきてドタバタするコメディなので見やすいしこういうのいいよね!夢があるよね!その妹と恋に落ちるとか漫画かっ!!でも楽しいからおっけー!ラストの引きとめのシーンとか素敵過ぎて宝塚とか抜きに恋っていいよね、そうだよねって思った。きっとこの妹の人が娘役トップなんだと思うけど超声綺麗。でも舞台だからしょうがないけどカメラが近くによるとちょっと・・・しろっ・・・と思う。いまいち筋が通っていない舞台だけど前半はトップ2人のコミカルな演技とカッコよさで騙されて後半はマンガ的な展開で乙女キュンキュン(逝け)で騙された気がしないでもない。ゴタゴタしすぎな気もするけど最後のシーンが素敵過ぎるからおっけー。ほら、フレンチのレストラン行っても最後のデザート美味しければいいでしょ?(知るか!)

↑2008年2月に再演したとかorzもっと早くシンデレラやってくれたら観に行ってたのに
シンデレラ・・・あの白T販売しろよ糞事務所orz


宝塚の舞台が俄然観に行きたくなった!!でも今大劇場でやってるやつより次のやつのほうが私の好みそう。でも今雪組だから主演水夏希。席とかドコでもいいから1回観たいよね。誰か一緒に(ry