2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あおなみ線なんて初めて乗った。今ベイシティでハンカチ買って、お茶買って、お菓子買って…なんという遠足! なんかでも緊張してきたよ。本当に最後なんだなぁ…年齢層が高い件。就活スーツなんて私ぐらいだ(当たり前だ 緊張しすぎてお腹痛くなってきた。マ…

チケットが無事届きました。ありがとう見知らぬ人。私はなんて幸せもの(大げさすぎる)わーい!わーい!嬉しさをどう発散すればいいかわからない(ひどい)友達に電話しようとしたら入院したんだって(爆)体調不良とストレスで。私も結構鬱っぽくなってた…

面接のために実家に帰省しています。お金の出が半端ないよ・・・明日の面接の準備を何にもしていないよ。とりあえず志望動機からだな!(逝け)筆記試験が難しかったのでこんなん通るわけねーよ!と思っていたところなのでとにかく何にもしていない。これか…

土曜日起こったことをありのまま書くぜ 午前中に宝塚に行って、薔薇雨(変な略)観て、組長のヒゲが落ちて、面白いことになってた。劇も面白かった。アレは通える。 そして飲み会に行って、初対面の人のうちに遊びに行って朝帰りだぜ☆やってないけど(自重 …

ちょうおなかいたい 自分で作った生キャラメルのせいなのか・・・ 電話ならない 正確には一度鳴ったけど友達から「面接orz」の嘆きだったよ 紛らわしい事すんな! そして1日電話は鳴らなかった 明日ちょっと福井まで行ってくるよ 行き先はもちろん東尋坊だ…

夕飯の買出しに行ったらタイ産のオクラとフィリピン産のオクラが並んでいてどっちを買おうか迷った*1。業○用スーパーなので国産なんてこじゃれたものはございません。こじゃれたというより国内自給率を嘆くべきなのだろうか・・・就活生として。 就活生とか…

電車のなかでひとしきりがっくりして、反省会をして気分が最悪だったので明日の予定をちゃんと確認しておさらいしてから(強調)ベルばら見ました。2倍速でw外伝ベルナール編。笑いどころがないよ!(第一声がこれかよ)笑えると思ってみたのに・・・だっ…

今日は朝8時半に出かけて夜9時に帰ってきた。もちろん就活。場所は名古屋。日帰り。orz 行くたびに名古屋が嫌いになっていく。名古屋にいい思い出ない・・・1個だけあるけど

別にタグつけんでもいい気がするけど妹が宙FANTASISTAを観ていて「金星なんだからmoneyじゃなくてgoldじゃん」って冷静に突っ込んでいて笑った(わかる人にしかわからないネタ シンデレラを思いだしてみよう!ってことですかいすてーじの愛ちゃんとガキさん…

高橋さんとケロさんがメル友な件(おせぇ!)あの番組はきっと愛さんが宝塚への愛をはきだす番組なんだ!間違ってないよね?聞けないのでレポ待ってる。最近、あくあ5の4女が可愛いです。ひろみせんせー!バナナはおやつに入りますか?(ばかー!!)あく…

昨日起こったこと ・電車の中でドイツ人の牧師さんに祈られる ・生まれて初めてタクシーにタダ乗り の2本だててお送りいたします(黙れ) まぁ牧師さんはいいとしてタクシーにただ乗りですよ。友達がお金払ったとかでもなく本当にタダで(爆)深夜1時ごろ…

久しぶりに地元の映画館に来てみた。珍しく人が結構並んでいた イェスマンが見たかったのだが夕方しかやらないとのことなのでトワイライトにした……そして上映5分前だというのに私しかいないどういうことだ?あの大量の人は赤壁を見るのか ちなみに一番大き…

明日は名古屋で試験なのだが全くやる気がしない。 予定をスケジュール帳に書き込んでいたら 5日 試験@名古屋 6日 なし 7日 母の手術@岐阜 8日 健康診断@京都 9日 面接@岐阜 10日 授業開始@京都 グラフの応募締め切り(黙れ) 11日 試験@名古…

いつもは片方だけ聞こえなくなる病をわずらってしまうイヤホンちゃんに新たな症状が!それは声だけ聞こえなくなる病。説明すると後ろのチャカチャカした音はバッチリ聞こえるのに歌ってる人の声が聞こえない。まさにカラオケ。しょうがないので買い換えるか…

オリエンテーションのときにいなかった友達が鬱になって学校をやめたそうだ・・・\(^o^)/ エイプリルフールじゃないから2日にしといた。 で、持ち駒ゼロ、お祈りメール多数、明後日グループディスカッション、日曜筆記の私は今日1日「君を愛してる」と「…

初☆新人公演観劇。この前は劇があまりにつまらなくてゲフン前の晩に一生懸命掃除していたので5分ほど寝てしまい、しかも後ろの外人さんがうるさかったので全然集中出来ないというコンディションだったので今日はバッチリ観るぞというわけで1階10列。何がバ…

私のまわりで亡命というなの留学・・・ん?留学というなの亡命がはやっております。どっちでもいいけどみんなもう帰ってこなくていいよ(ひでぇ)もうどうにでもなれー あらん氏のメモリアルブックを買いに阪急に乗り込んでポスターを見たら今日は新人公演の…