高橋さんとケロさんがメル友な件(おせぇ!)あの番組はきっと愛さんが宝塚への愛をはきだす番組なんだ!間違ってないよね?聞けないのでレポ待ってる。最近、あくあ5の4女が可愛いです。ひろみせんせー!バナナはおやつに入りますか?(ばかー!!)あくあ5の5女は今日がゆき組最後の日だったっけ?あのローテンションな低体温男子がほし組に入ってどうなってゆくのか気になるところ。


大運動会を見ました。障害物のほし組の暑苦しさに大感動。ももかさりーさんの株が私の中でまた上がった。あの人すてきすぎる(暑苦しい意味で)ちなみにDVDは金欠のため(略


「トワイライト」
なんというメロドラマ。バンパイアものだよ(知ってるよ)宝塚でもバンパイアものやればいい!と思っていたらシルバーローズなんちゃらがバンパイアものだった気がする。どうでもいい。とにかく突っ込みどころもそれなりにあるけれどバンパイアはイケメンだし、退屈しないし暇な時に観るにはとても最適な映画。好きな人は好きだと思う。私は好きだ!「君はボクの全てだ」にキュンキュンした。王家でもラダメスたんが言うけどこの台詞赤面よね(黙れ)どう考えても続編がある作りなのでドラマでやりゃーいいじゃんと思った。けど1000円ぐらいの価値はある。乙女なら!(いろいろ試されている