別にタグつけんでもいい気がするけど妹が宙FANTASISTAを観ていて「金星なんだからmoneyじゃなくてgoldじゃん」って冷静に突っ込んでいて笑った(わかる人にしかわからないネタ


シンデレラを思いだしてみよう!ってことですかいすてーじの愛ちゃんとガキさん観察メモ



麻路さんが老けてなくて驚く。あの人、時間を止めている(黙れ)宝塚の中には何かときを止める秘伝の何か漢方的な何かがあるようにしか思えない。何か、何かがあるよ!(ひどい

色違いのジャージを着るあいがき。久しぶりにガキさん観た!あー思えば遠くまで来たものだ(黙れ)

見つめ合うあいがき萌え。終始嬉しそうな愛ちゃんににこにこなガキさん


前回のリボンの騎士に比べて宝塚の人が多いことに触れてみよう。お姉さんがおおいもんね!by麻路さん。お姉さんレベルをすでに通り越している人が何をいう!(苦笑)てゆうかみんな苦笑してるから無問題。


若いモーニング娘。にどう接していいか悩む宝塚おねえさんサイド。わかります。厳しすぎたたらどうしよう・・・と悩むお姉さんサイド。てゆうか娘。さんたちはキムシンを経験してるからだいじょうぶbだと思うよ。


麻路さん<予科っていうの知ってる?
川*’∀’)<知ってます(即答)

さすがw


ガキさんは愛さんか麻路さんのほうを向いてずっと喋っているので基本横顔。カメラ見てー、カメラー。視線こっちください。横顔好きだけど。


えびちゃんに男役についてアドバイスをもらう( ・e・)


稽古風景であいがきが踊ってるのを見る後ろの目が優しいこと、優しいこと。


酒井せんせーの印象
川*’ー’)<かわいらしいおじちゃん
( ・e・)<そうなんですー

そりゃキムシンに比べたら(自重

モー娘。をひいきする酒井せんせー


愛華さんに観にきて!と言ったら共演だった件

川*’ー’)<ビックリしましたー。絶対行くから!って言ってくれてたのに

よかったね、愛ちゃん


みっちゃんが作った愛ちゃんの稽古着スカートを観察しようのコーナー


ほくしょうかいりさんに作ってもらったんですー



後ろ
リボンが可愛い


オサレな人なのに思いのほか可愛いスカート。てゆうか男役なのに!雨唄があったけど。



やっててすごく今さら感を覚えた。今年はコラボしないのかなー。コマなくなったしやんないんだろうな。やるなら演出家さんはケーコ先生がいいです!(黙れ)