2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかバイトを始めたらいろいろ忙しくなりました(当たり前だ)あっ、派遣じゃなくて別のバイト始めました。冷やし中華始めました。←これ書きたかっただけです。毎日が眠い。毎日がすぺしゃるでぃとか疲れるよね(黙れ)なんか最近タカスレのせいでどんど…

久しぶりアマゾンで買い物したらプライムの1ヶ月無料会員をウザイぐらいに主張されるし、ちょっと早く欲しい本(参考書の類)だったので登録してみた。が、がだ(黙れ)この会員登録をすると自動更新がされるのがデフォルトの設定になってる!!なんやねん。…

明日はいよいよバイトなのだ。ホントは今日も入れませんか?と言われたけれど断ったのだ。本当に、本当に怖いだ。しかも明日は8時半集合だ。つまり5時半ぐらい起きだ。眠いだ。それよりも怖いだ。そして今日バイトの面接に行ってきただ。行ったら速攻採用…

吉川さんを見るたびに胸がキュンってなる。これは恋?恋なのか?(黙れ) 別に吉川さん自体が好きなわけじゃないってわかってるから厄介なんだ。 とりあえずアナタボシは好きなので借りてきた。あとトライアングラーも。 まさか舞台に応援歌があるとは!!そ…

バイトの面接にちょこちょこ行ったり、行かなかったりしてるんですけど来週は何故か派遣でマウンテン+ウインドを漢字にして上下にプラスした人たちのやつに行かなければならないことになりました。こえー!! 暇、暇、暇な週末を過ごしていたわけですけどど…

5月5日の5並びの日に行ってきた娘。コンですが残念な話、双眼鏡を駆使して新垣さんしかみていませんw 新垣ヲタにとって重要なポイントは髪型だと思うのですが、会場に着く前から愛ヲタさんに前髪上げてないかなぁ〜、前髪・・・と呟きすぎて終わった後、…

中日ー!わー!わー!!かっとばせー!!と叫んできました べ、別に野球なんて興味ないんだかんね!! ていうか明日、娘。コンだから京都に今日帰りたいの!! と思ったんですけどなんとなく娘。コン行ってくるぜと言いにくい雰囲気で 妹は野球なんてどうで…

載せた気になっていたバトンを載せてないことに気がついたのです まゆさんごめんなさぁあああい