5月5日の5並びの日に行ってきた娘。コンですが残念な話、双眼鏡を駆使して新垣さんしかみていませんw
新垣ヲタにとって重要なポイントは髪型だと思うのですが、会場に着く前から愛ヲタさんに前髪上げてないかなぁ〜、前髪・・・と呟きすぎて終わった後、前髪あってホッとしたというメールが届きましたwということで大阪夜公演の髪型は前髪有しかもポニテ!!!で超可愛かった・・・デキル女風でしたよわーい!!新垣さんの体系ですが元に戻りつつあった。顔とお腹はもう完全にガキさんです。だけど二の腕プニガキさん。それはそれで超可愛いのでそのままでもいい(黙れ)


隣り両側女の人だった(なにげに初w
あと斜め後ろの女の人がピンクのさゆTにガキさんのうちわで始まった途端ジュンジュン!!と叫びだした・・・
どんなだ!!!!


始まる前の出来事といえばサマンサのカバンを残金4千円で物色し始める私。店員に付きまとわれそうになる私。逃げる私。の3本立てでした


あんまり書くこともないのですが新垣可愛い!ガキさんラブ!!以外にちょろちょろ書くと





・思い出の曲MC
夜は抱いてホールドオンミーでしたよ
( ・e・)ノ<はいっ!はーい!!
いつも通り超アピールガキさん
見つめ合うあいがき
川*’ー’)<うん?言いたいの?言いたいのかオマエ?
の勢いで見つめ合うあいがき・・・当たんないんだろ?と思ったらガキさん指名
小学校のころは抱いて、抱いて、アーの意味がわからないガキさん
そんな歌詞を口ずさむ娘を心配するママガキさん
( ・e・)<今は理解してます
さゆえりニヤニヤ
川*’ー’)<今はわかるもんね。大人になったってことやね
夫!!!夫wwww
ちなみに次の夫のフォローは
川*’ー’)<もうハタチだもんね
(*・e・)<もうハタチですから・・・
夫が教えたってことで脳内補完しといた
くっそーあいがきめ!!
話してる最中も愛さんは手を腰にあててガキさんしか見てないし、ガキさんガキさんで愛ちゃん見つめてニコニコしてるし・・・これが噂の夫婦MCか・・・

次の指名は小春で。ちょっと可愛い声だしたと思ったら
川*’ー’)<そんな可愛い声出さないの
おまえwwww
从 ` ヮ´)<人のこと言えんやん
れいなありがとうれいな
「ねぇ、笑って」をやりきったあとのご満悦小春様
ノリo´ゥ`リ<キャハ


Ambitious! 野心的でいいじゃん
注目ポイント→タカ様の腹筋
この曲聴くたびに思うけどサビとそれ以外のところの歌詞チグハグじゃね?


大阪 恋の歌
まぁこの歌でガキさんが目立つことはないんですけれども、じっくり見てると表情がカッコいいです。
表情の作り方がスゴイねと一番感じる曲です。あんな顔できるようになったんだーと上から目線で言ってみたくなる。やっぱりガキさんはカッコええ


浪漫〜MY DEAR BOY〜
藤本さんのパートをもらった新垣さんですがカッコいいです(2度目)コンサートを観るときに懐かしいなと思うのはこういう印象的なパートを新垣さんが受け継いでるところを観たときです。なんだかすっごい感慨深くなる。


Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
タカさまっ!!キャー!!タカ様!!!あいがき!!ガキさんが幸せそうでなによりですw


真夏の光線
キラキラオーラ炸裂のガキさん。あーもうっ!!ひまわりみたい。すーぱーに可愛い。コーラスの愛さんとアイコンタクトとかも意外と萌えポイントだったりしますが、可愛すぎて全てを持っていかれる。こういう曲は全部幸せ、キラキラオーラ放出のガキさん。素敵だな。あーもうっ(ジタバタ)あと4回ぐらい観たかった。もうプロ!!好きすぎてバカみたいw


・6期MC
何の日のヒントに道重さんが
从*・ 。.・)<さんま?
と答えた後の
从 ` ヮ´)<さんまって川でとれるんじゃないと?(こんなんだった)
ちょwwwwww
ヲタもええええっ!!!!ってなるよねと思ったら
从*・ 。.・)<さんまは川でもとれる・・・
うっわwwwww
そりゃ、えええええっ!!ですよ
答えはわかめの日で、日本わかめ協会が決めたそうです
さゆれながわかめ協会wにちょう反応してた


モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
小春のセリフが可愛い。だが口ぱ(ry


・かしまし
愛ちゃんでした


・THE マンパワー!!!
あいがきかっけー!!!あいがきしか見てない私乙
これ、ちゃんとガキさん歌えてんのかなーと心配しつつ待ってたけど
ちゃんと声出てた。ガキさんって実のあるパートと華のあるパートをちょこちょこいただいてて
両方とも素晴らしくこなしてるからこれがまたカッコいい
ダンスもそれなりだし、完全に松山くん(おいw
ガキさんは娘。のオールラウンドプレイヤー


・シャボン玉
最後、黄緑色の蛍光色がいつまでも立ちあがれてなくてヒヤヒヤしました。ガキさんだと思ったんですけど狼見たらジュンジュンとか書いてあるし確信が持てない・・・でも直前まで見てたから間違えるはずないんだけどなぁ・・・隣りから手をさし伸ばしてたのは亀井さんかな?誰かがジュンジュンとか言ってたしここは定かではない・・・
ドキドキして心配した。


・愛あらばIT'S ALL RIGHT
さゆがTシャツ引っぱって
从*・ 。.・)<見てー
みたいなことをガキさんにやってて
( ・e・)<えっ!
明らかに驚き、愛ちゃん登場
川*’ー’)<どうしたん?
さゆと離れてもあいがきアイコンタクト
最後もガキさん、さゆの心配してたしなんかあるのかなーあのTシャツ
カメもTシャツ引っぱってたらしいし・・・謎

ノリo´ゥ`リの顔に付いた何かをとってあげる川*’ー’)


・終わり
( ・e・)<た〜のしかったひとぉ!!!!


はーい(心の中で)
6期が残って手上げてるのが可愛かった
最後残って深々とおじきをするガキさん
こういうとこ大好きだなぁと改めて新垣素敵だなと実感する私


たぶんウィアラだと思うけど
誰もぴょんぴょんしてないのに1人飛びはねるガキさんが可愛い
ぴょんぴょん
真夏の光線でもぴょんぴょんしてたけどガキさんのぴょんぴょんは幸せそうなぴょんぴょんで見ててとても幸せになるぴょんぴょん。こんなに楽しいんですよ!!って感じのぴょんぴょん。ガキさんのぴょんぴょん力



どこか忘れたけど小春がガキさんに突進。ガキさんよろける
( ・e・)<こらー
その後、謝ってる(ようすの)小春
ニコニコガキさん
ガキコハ!!ガキコハ!!!
あと、がっちり抱き合うさゆがき
ガッチリ抱き合うれながき
とかいろいろありましたが思いのほかこはがきがラブラブです
ガキさんはもうしょーがないなぁ、小春は
な感じでお母さんです
高橋さんちです(違う)


最後のブーツはみっついだけヒールなしなんですね。なんだか不恰好(しゃーない)
でも田中さんがおつかれいなポーズをするから不恰好さが目立つよね


コンサート始まる前はこんな大勢の大の大人(自分含)がたった9人の女の子に何してんだろ?バカみたい。と若干冷静な私がいるわけですが始まるとどうでもよくなるから不思議だ。


やっぱコンサートは2回見たい(苦笑)
1回目は全力でガキさん観察
2回目はその他(ヒドイ)をなるべく観るようにする
これでいい(黙れ)