バイトの面接にちょこちょこ行ったり、行かなかったりしてるんですけど来週は何故か派遣でマウンテン+ウインドを漢字にして上下にプラスした人たちのやつに行かなければならないことになりました。こえー!!


暇、暇、暇な週末を過ごしていたわけですけどどこに出かけてもお金使うから土曜日はうちの中でひたすらあいがきの妄想をしたら、やたら甘くなって、うふふ、あはは。そんな感じでうふふ、あははで死にそう(黙れ)書き出したらもうこれがまたなんか・・・うふふ、あははだ(逝け
日曜はとりあえずブックオフ北川みゆきを読み漁ってきたら余計脳内であいがきがうふふ、あははでツライ・・・北川みゆきぐらい甘いのがたまに読みたくなる。
あいがきだけじゃなんなんでがきあいも考えたけれどがきあいってなぜかやたら愛さんが大人っぽいか子どもっぽくなる(私の脳内で)つまり大人っぽい愛さんは困りながらもガキさんのお誘いをダーメ・・・ですって断る感じ(だけど実は行きたいんだ)ん?どっかで読んだことあるぞ?いやっ、ないか?曖昧だ。子どもっぽいはアレだ!!愛ちゃんの世話をやく新垣がデフォだ!デフォなのか?いやっデフォだな・・・今ではなんだかガキカメっぽいけど昔はこんなだったぞ!!あとはなんか悪戯した愛ちゃんにガキさん( ・e・)<コラー(限りなく愛しいコラー)って言ってそうなイメージ。なんかどっかで私の中のあいがきは止まってるんだ、うん。



愛斗スレの小説がまた甘くて、リゾナンターはガキさんいっぱいだし幸せだ
あと飼育の飼育を読もうと思ったら56ぐらいあって驚いた。予告企画・・・う〜ん、どうなんだろ?
とりあえず後ろから10ぐらいまで読んだけど特に続編が読みたいのはないかなー
高橋さんが戦国にタイムスリップは世にも奇妙な物語でやってほしいけど(むちゃ