吉川さんを見るたびに胸がキュンってなる。これは恋?恋なのか?(黙れ)
別に吉川さん自体が好きなわけじゃないってわかってるから厄介なんだ。
とりあえずアナタボシは好きなので借りてきた。あとトライアングラーも。


まさか舞台に応援歌があるとは!!そんなの聞いたことないぞ!?主題歌とかじゃあかんのか!!
ハイキングってなんじゃ!!ピクニックじゃあかんのか!!
と突っ込みどころ満載のユニットですが、あの高橋さんはタカ様っぽくて好きです
ポージングのプロ。それよりも髪をのばすとか嫌だ。欲望のままに垂れ流すが嫌なんだ!!
愛斗・・・タカ・・・
顔はもともとイケメンだってわかってる・・・でも髪だって重要なんだ!!