明日はいよいよバイトなのだ。ホントは今日も入れませんか?と言われたけれど断ったのだ。本当に、本当に怖いだ。しかも明日は8時半集合だ。つまり5時半ぐらい起きだ。眠いだ。それよりも怖いだ。そして今日バイトの面接に行ってきただ。行ったら速攻採用ですと言われただ。それはそれで不安だ。明日、大阪から生きて帰ってこれるか心配だ。夜も眠れないだ。行きたくないだ。いやいや、私はお金を溜めて自動車の免許を取らなければならないのだ。それよりもゼミ発表の準備をしなければならないのを忘れてはいけないのだ。だいじょぶ、だいじょぶ。なんとかなるなる。あっ、銀行口座も作らねば・・・



あまりに暇だったので友達にDVD貸せよこらー、私の好きそうなやつ持ってこいよと無茶ぶりをしたらいっぱい貸してくれた。しかも1枚を除いて全部見たことあるやつだ=私の好みを完全に把握している!!!大阪に1回だけ買い物行ったことあるぐらいの付き合いなのにどうした!?そんなにわかりやすい性格をしているのか私は・・・だってラブストーリー好きなんだもん、しょうがないじゃん!!



今日のMFに出るなんて知らなかった!レオナ・ルイス!!誰かキュートだけじゃなくてこっちも教えておいてよ!!レオナ・ルイスってアレですよね。アメリカン・アイドルに酷似してるイギリスのアイドル番組出身者だった気がする。あの歌歌いやがって!!の人だ!(誰にも伝わらない)録画しとけばよかった。その後の里田さんゲストの番組はちゃんと見たのに。里田さんが小6の頃から同じパジャマを使っている話にいい子だなぁと思っていたら。なるみさんが孫に接するように(新しいパジャマ)買ってあげよか?ってのがよかった。さすがあねさん。あんな話しきいたら誰でも買ってあげようか?って言いたくなるけども。里田さんは実は倹約家の話と小学生にバカにされる話とかいろいろ面白かった。倹約の話はカントリー時代はよっぽど儲かってなかったのかとヒヤヒヤしたけれど(爆)小学生に1+1は?とか微妙に答えづらい問題を聞かれ3!!と言う里田が好きだ。