2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰る前に噂のチキンタツタを買ってきました。実家だとマックなんて食べないので。家族みんなマック嫌いなんて日本人じゃないよ!マックポークが好きさ!タツタが好きさ!!写メ取り忘れた。うまーでした。あと3回ぐらいは食べる。ポテトはいらないけ…

明日は実家に帰る予定。咲-Saki-を放送されたところまで見ました。まさかの部長×キャプテンフラグがたって嬉しいです。あのまま池田といちゃいちゃするのかと思ったら二人で屋上で花火とか!!ありがとう、アニメ作った人。私はこのカプが一番好きなんだ。キ…

咲-Saki-を19話までみた。いい最終回だった(違うよ)麻雀って火が出たり、水が出たり、剣が出たり、シールドはったりするスポーツなんですね、わかります。麻雀何ソレ?美味しいの?そんな感じでさっぱりルールはわからないのでとりあえず百合萌えしとい…

なんか映画観たいなぁと思ってTUTAYAに行ってきたけれどどうも観る気が起きなくて帰ってきた。わけがわからない。無気力でーす!この前友達とランチを食べに行ったのだけれどもなんか立派なフレンチで全然味がわかりませんでした。別にフレンチ食べたことな…

連休は実家に帰る予定だったのに面接が入って結局京都に残ることに。ただ面接しか予定がないし、バイトも入れてないので超絶暇です。宝塚観に行こうと思ったけど悪評しかみないベルばら(マロン・グラッセ編とかなに!!)に金使いたくねーしとか思ったら引…

気付けば1週間放置。最近はTUTAYAでBLCDのタイトルを読みあげっていうある意味バツゲームのようなことをやらされました。電話で妹に、えぇ。TUTAYAにやたらとオタク好みのCDがあるので妹に何か借りていってやろうと思ってしまったらまさかの読みあげ。すん…

負けた。君に届け最新刊が出てたし、ティアラ文庫の例の百合本を見つけてしまってゲームセット。ついでにマリみての買い忘れてた短編集を買って完全終了。ありがとうございました。そして、レンタルコーナーに行っていろいろ借りてきました。あり(殴)3日…

9日

カニクリームコロッケが食べたいなぁ・・・と思いながら自転車で出かけていると洋食屋さんの日替わりメニューの看板にカニクリームコロッケが入っていたので思わず自転車を止めて、立ち寄ってしまった。中が全く見えない造りになっていてちょっと躊躇ったけ…

 シルバーローズクロニクル

眠れなければ感想を書けばいいじゃない ラブストーリーとして完璧。悪役が矛盾を全て引き受けるところとか(そこか!)でも、本当に素敵なおとぎ話。40年後のラストシーンが大好きだ。付けたしじゃなくてそれまでのストーリーがそこに向かっていった気がす…

いろいろしてたら眠れなくなって、説明会のため8時には家を出なきゃいけないので寝れなくなりました。とりあえず松茸のお吸い物で雑煮作って、食べて、生キャラメルプリンを食べました(逝け)キャラメルが好きになったので見境なく生キャラメルが付くもの…

飴が届いた。そして、たぶんこの前恥ずかしながらファンレターを出した某娘役さんからお礼状?と呼ばれるものが届いた。ビックリだ!思わず「ほぁ?」と声に出してしまった。とりあえずビックリだ(2度目)シルバー(略)のせいかロシアンブルーがもの凄く…

もう9月。この前受けた最終面接の結果が気になるところ。バイト以外はかしましラジオをただひたすら聞き続けている日々。これだけ聞いているのにまだ38回とかどんなもんや!!やまなこ+かな様とか豪華だなと思って聞き始めたら最後。ほりえさんいじりの…