負けた。君に届け最新刊が出てたし、ティアラ文庫の例の百合本を見つけてしまってゲームセット。ついでにマリみての買い忘れてた短編集を買って完全終了。ありがとうございました。そして、レンタルコーナーに行っていろいろ借りてきました。あり(殴)3日も続かなかった自分ばかー!でもまぁなんとかなる気がするのでいいや。よくないけど。



All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

ちまたで噂のあらしべすと。初回盤と通常盤があったので初回盤を借りてきた。ラッキーマンが入ってなくて残念。じゃじゃじゃじゃーんをipodに入れたかったのに。


HONEY JET!!

HONEY JET!!

ほりえさんのアルバムは毎回借りてるけど1個前のダーリンをまだ借りていないことに気付いた。借りてきた形跡があるのにdaysしか残ってないorzやっぱり岡崎さんが亡くなってしまったのは残念だ。ほりえさんが歌う岡崎さんの歌が大好きだ。skyと楽園以来これといって好きな曲がない。恋する天気図はよかったけど。そういえばシルキーハートだった気がするけどあのPVは年齢が不詳すぎて面白い。


ULTIMATE DIAMOND

ULTIMATE DIAMOND

やっと借りてきたよ。


十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

かしまし影響その2。ベストもあったけど全部持ってる(黙れ)DVDの映像はいいやと思ってなんとなくこれ。借りてきた形跡が(殴)てゆうか全部残ってた!よしっ。この人のアルバムタイトルは名詞の繋げ方が絶妙にメルヘン。