気付けば1週間放置。最近はTUTAYAでBLCDのタイトルを読みあげっていうある意味バツゲームのようなことをやらされました。電話で妹に、えぇ。TUTAYAにやたらとオタク好みのCDがあるので妹に何か借りていってやろうと思ってしまったらまさかの読みあげ。すんごい喜んでたのでまぁいいや。素晴らしい姉心。でもまだ2枚しか借りてない。誕生日プレゼントとして12枚借りてやる!と豪語してしまったのでこれからが怖いです。怖いといえば


「お姉ちゃんさー百合漫画実家においてあるじゃん」
「置いてあるけど・・・」
「お母さんが部屋掃除してたよ」


ハッΣ(゜ロ゜〃)


「それでさー・・・お姉ちゃんは女の子好きだからしょうがないよって言っておいた」



(゚Д゚≡゚Д゚)?


まてぃ!!!確かに百合本を実家に放置しておいた私が悪いけどさぁ。女の子好きだけどさぁ。うわぁあああああ!!百合といえば飴色紅茶館歓談の限定版のCDで2828しっぱなしでヤバイです。やまなこやまなこ!!!あぁ、もぅ!百合万歳!!!(死ねばいいのに、私が



そんなことも話しつつ


「金色の」
「あぁ」
「清水くんのCD借りてきて」
「美声音痴か!」
「なぜ、知っている」


いろいろ毒されすぎててキモチワルイ会話をしつつ


「最近のアイドル声優事情がわかんないんだよねー」
「大丈夫、お姉ちゃんがはまった時期からたいして変動はない」
「そうなんだ」
「平野と小清水と小林をプラスすれば大抵の話しにはついていける」
「そっか」



とか、もう本当に腐っている気がする。はまってた時期って7,8年前だけど変わってないのか・・・凄いな声優界。