連休は実家に帰る予定だったのに面接が入って結局京都に残ることに。ただ面接しか予定がないし、バイトも入れてないので超絶暇です。宝塚観に行こうと思ったけど悪評しかみないベルばら(マロン・グラッセ編とかなに!!)に金使いたくねーしとか思ったら引きこもりに。ここ1週間ぐらいテレビつけてない、パソコンフル稼働。そんなニートな私に救いの手を!(黙れ)小春卒業するんだってねー。うわー・・・次は絶対ガキさんだと覚悟していたので後ろからキックされた気分です、つんくに。でもなー寂しいよなぁとは思うけど娘。への関心が薄れすぎた今となってはそうなんだーぐらいにしか思いません。アイドルって大変だね。小春はあいがきの娘。だと思っていたので嫁にやるぐらい大人になったんだなぁと同人ヲタ的に思っておくことにします。卒業はおめでとうでいいや。


つき組の娘役トップがまりも!カクダンが最高にカッコよかったのを思い出した。なんかいろいろ釈然としないけどおめでと。ただ、つき組にあまり魅力を感じなくなっちゃうだろうなぁとは思う。だけど今度の人事でスカピンが出来るのはこの組だけだと思うのでやったら絶対好きになっちゃう。てゆうか霧矢氏の嫁としてはなかなか合ってるとは思うけど城咲嬢とかしずくを思うと素直に喜べないのは何故だろう。とりあえずコインブラ物語は観に行く予定。だってコインブラ大好き!(そこか)


今日は堀江由衣さんの何度目かの17歳の誕生日らしいよ。おめでとう。武道館でも行くかと思ったけど我にかえってやめたYO!。限定版のCDを聞いてニヤニヤしたりして、数年ごとにごくたまーに思いだしたりするのでこれからも気付いたときは祝っておこう。それにしてもやまとなでしこは今でも神!同じ分野においてすごい才能を持っているのに才能の質が全く違う2人が組んでいたことが奇跡に近い。ゆかり奈々とか認めません。



もう5時なのだが全然眠くないので朝日を見にいこう。大覚寺辺りに。この前行ったけど綺麗だったよ。嵐山で見るのも好き。生活リズム狂いまくりw