なんか映画観たいなぁと思ってTUTAYAに行ってきたけれどどうも観る気が起きなくて帰ってきた。わけがわからない。無気力でーす!この前友達とランチを食べに行ったのだけれどもなんか立派なフレンチで全然味がわかりませんでした。別にフレンチ食べたことないとは言わないけれどなんか店の雰囲気がよろしくなくて店の内情が気になった←。とりあえずあんな態度の悪そうなソムリエに会ったの初めてだw思わず笑いそうになった。あんな店でも食べログとかだと人気あるんだから不思議だ。ちなみに味は塩辛かったです。とくに魚料理のソースが。あれにすだちをかける理由が不明。そんなわけで味がわかんないとか書いておいてちゃんと味の感想を書いてみた。その後に買いものに行ったけど疲れました。街に出るのが久々で、出たとしてもアニメイトぐらいにしか行かないのでどんな服着てけばいいかわかんなかった。そんでブーツをはいてったら足が痛くて死にそうでした。もう、家から出たくない。今日も引きこもり。引きこもりいえーい。だけどTUTAYAに行く矛盾。私ってすげーマイペースってことに最近気付いた。だからAB型だよね?B型だよね?って聞かれるんだ。こんなに気にしいなのに。