いろいろしてたら眠れなくなって、説明会のため8時には家を出なきゃいけないので寝れなくなりました。とりあえず松茸のお吸い物で雑煮作って、食べて、生キャラメルプリンを食べました(逝け)キャラメルが好きになったので見境なく生キャラメルが付くものを買うようになりましたよ。生キャラメルデニッシュとか、生キャラメル入りシュークリームとか。ただのキャラメル味じゃね?(黙れ)いつか自作以外の生キャラメルを食べたいなー。だって高いんだもん。花○牧場とかぼったくりな値段だよ!生コラーゲンラーメンってなんだよ!商魂逞しいな。そういうとこ嫌いじゃないよ、よしたけ(偉そう)あと2時間あるけど寝たら起きれない。ただ、とてつもなく眠い。負けちゃダメだ。逃げちゃダメだ。BONESでも見返すか。