飴が届いた。そして、たぶんこの前恥ずかしながらファンレターを出した某娘役さんからお礼状?と呼ばれるものが届いた。ビックリだ!思わず「ほぁ?」と声に出してしまった。とりあえずビックリだ(2度目)シルバー(略)のせいかロシアンブルーがもの凄く楽しめて、うわーっと書いたら小学生の作文並の文章になってしまったけどとりあえず出してみたんだけどこんなの返ってくるなんて思わなかった。城咲氏が辞めても宝塚を応援し続けられるかもと思った1日。ちゃんとコメントとサインもあって忙しいのにすげーなたからじぇんぬと思った。本当にビックリしたので飾ってみた。うわー・・・どうしたもんだよ、これ。しかも切手がキティちゃんとか可愛いな、おい。