明日は実家に帰る予定。

咲-Saki-を放送されたところまで見ました。まさかの部長×キャプテンフラグがたって嬉しいです。あのまま池田といちゃいちゃするのかと思ったら二人で屋上で花火とか!!ありがとう、アニメ作った人。私はこのカプが一番好きなんだ。キャプテンは誘い攻め。和と咲のシーンは狙いすぎてて笑ったけどいい百合アニメでした。まだ終わってないけど全国まで行かないんだね。2期とかやるのかな。


妹用

ひねもす

ひねもす

聞いてない


エロガラナ入りチョコレートを食べたらアレになっちゃって友達とアレしちゃってあれ?俺こいつのこと好きなのかも?そんな話ともう1個ベタな話(くだらなさすぎて説明不可)が入ったドラマCD。私にとって初☆BLCD。露骨にエロくてびびった!声優って大変なお仕事だね。これが百合だったら即買(殴


聞いてない


聞いてないけどガンダムって意外とアコギな商売してんなぁと。


私用


銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

脳内ゆかりちゃん祭り開催中です。「Baby's Breath」が好きでアルバムを大分前に借りてきて他の曲があんまり好きになれなかったので遠ざかっていたのだが今聞くととても良い。このアルバムでは「Black cherry」がお気に入り。


木漏れ日の花冠(通常盤)

木漏れ日の花冠(通常盤)

「恋のアゲハ」とか黒っぽいゆかりんが好きなのかもしれない。黒っぽいってなんだ?ちなみに私は「Melody」「Sweet Darlin'」が大好きなのだがどっちもアルバムには入っていない、しっと!!!なので仕方なくようつべからライブバージョンを落としてipodに入れたりしています。この人コンサートでの安定感はんぱないね。どのアルバムも同じようなテーマなのにネタがつきないのが凄い。軸がぶれてない感じに憧れる。だけどこの人のようになりたいとは思わないのがまた凄いところ(黙れ)


sky (通常)

sky (通常)

たぶん買って実家に置いてあるんだけど探すのがめんどくさいので借りてきた。「RomanticFlight」は名曲!こんばんてんって言いたくなるような、ならないような。「タイムカプセル」も好きです。あとはまおちゃんの主題歌はどっちも好きです。アニメは面白くなかったけど。


Love Aice5

Love Aice5

私の中で声優最強ユニットはpritsだし、青は黒兎の永遠の相方だと思っているので今まで手を出さなかったのだけれども紫と緑の絡みをうっかり聞いてしまい、何このひとたち!?ということでレンタル。まだ聞いてないけどね。紫と緑の絡みはアホすぎて楽しい。






趣味は一緒なのに対極にいる姉妹だなと自分達でも思っている。