載せた気になっていたバトンを載せてないことに気がついたのです
まゆさんごめんなさぁあああい



【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ストップしてもいいよね?


【2】お名前は?


savoです


【3】年齢を教えて?


20歳


【4】ご職業は?


大学生・・・なのに半分ニート
せめてフリーターになりなさいと突っ込まれました


【5】ご趣味は?


ご趣味は新垣です!(酷い
まぁ映画鑑賞とか読書とかマンガとか同人とか
愛ガキとか(逝


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


好き・・・優しい人がいいですねー。癒される・・・けど正直異性に興味がない
     あっ、タカ様は別です・・・
嫌い・・・傲慢な人が嫌です。自分の答えが絶対正しいと思ってる人


【7】特技は?


部屋の中を汚くすること
マンガ読むの早い(たぶん)1冊10分〜15分ぐらい
指パッチンが右手も左手もキレイに鳴ること(地味)


【8】資格何か持ってますか?


英検だけだなー
来年車の免許取りたい
この前資格検定受けたけどなー
↑これ無事ダメでしたorz


【9】悩み何かありますか?


ありすぎて困ってますけど目下の悩みは太ること


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→プリン、ポテチ、ハバネロ、寿司(サーモンだけを5皿とかありだよね)、甘いもの全般、辛いもの全般

嫌いな食べ物→しょうゆせんべいに砂糖がかかったやつ、マックグリドル、果物いろいろ


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→はっぴーがーるの水着の面積がやたら小さかったこと。愛斗君がガキさんと幼馴染だったこと

怒→漫画喫茶にいつもポケットにショパンの2巻がなかった・・・
  あさきゆめみしの5巻もなかったけど・・・なんなの?(怒)

哀→最近なんだか常に哀しい。教職を諦めていいものかと葛藤しつつも結局どの授業にも出ていない自分

楽→リゾナンターがなんだか楽しいこと


ゼミの教授に博物館でやってる源氏物語展を観にいってこいと言われたので予習がてら「あさきゆめみし」を読んでみたところとても面白かったので文庫サイズ買った。1巻だけ・・・
妹曰く「ギリシャ神話は里中満智子源氏物語大和和紀」らしい・・・ホントに高校1年生なのか心配だよ、お姉ちゃんは



【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?


ないなー。街周辺出かけないし(それ以前の問題だ)
ストーカーっぽいのに話しかけられたことならあるけど


【13】好きな人はいますか?


えぇまぁ・・・それなりに


【14】あなたの愛する人へ一言


新垣好きでゴメンな!


【15】最近ハマっていることは何ですか??

チョコレート(チロルチョコ塩バニラ)をむしゃむしゃ食べること
たかが外れたようにマック(ソーセージマフィンのみ)を食べること
とりあえず食う

【16】最近1番許せなかったことは?


英語の授業がウザすぎる件
↑これだいぶ前だけど・・・思い出として・・・


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?


最近なぜだかまたアメリカンアイドルの勝者決定の瞬間を見てしまって
ケリー・クラークソンの「A moment like this」を聴くと反射的に涙が出ます

オーディションって受ける側にも見る側にも夢を与えてくれる場所なんだなと思い出す歌
お気に入りです
あとはビヨンセの圧巻、国家斉唱

お気に入りなのか・・・
まぁいろんな人が歌ってますけどビヨンセ版のときの演奏が壮大で好きです
マライアは明らかきらりちゃんぽくってあれ?って感じです
ホイットニーとかセリーヌとかフェイス・ヒル辺りは当然のごとく素晴らしいです(つまりは面白みがない)
Dixie Chicksは声が楽器です(何
あとは魔法にかけられてのテーマソングのPVが可愛い

Carrie Underwood 「Ever Ever After」
初めと終わりのセルアニメのために見てしまうプロモ
今度大阪行ったときにサントラあったら買っちゃおう
そういえばこの人もアメリカンアイドル出身でしたっけ?
アイドル好きなんですよ(イマサラw)
ちなみに選ばれる基準がさっぱりの世界で美しいなんちゃらの1人です


何故か洋楽


洋楽といえば最近M2Mの中の人がマリオン・レヴィンだと知りました(爆)
ホントに知らなかった・・・衝撃w
M2Mといえば天テレでジャスミン等←ヒドイwが日本語で歌ってた「Everything You Do」が好きなんですけど
TUTAYAにCDが置いてない件!!あっ、これも怒か


素直にリゾナントブルーって書きゃいいのに


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします


のー


【おまけ】回してくれた人にメッセージ

まゆさんへ
すっかり載せた気になってたら載せてなかった事実に気づいたので
書き直しました・・・ごめんなさい、ごめんなさい
またなんかあったら誘ってください
うちの妹も嵐コンに行くそうです(いらん情報)