今日は昭和の日!!!ガキさんの日!!!(間違った認識)
最近白バラ抹茶オレが美味しいことを知った。抹茶嫌いなのに
白バラはやっぱり素晴らしいなとあらためて実感した瞬間。
今度はバナナオレだ!!!←バナナ嫌い。ジュンジュンごめん(黙れ)
キライなものが多すぎるんだよ私とわかっているのだけど食べ物の好き嫌いはいいとしてオフ友用のmixiの友達の文章の自分に浸ってる感が気持ち悪すぎる。読まなきゃいいのにうっかり開いて読んじゃうと携帯小説読むときと同じくらい嫌悪してしまう。そんな自分が一番キライだ



なんで私は今までくらもちふさこの漫画を読まなかったんだろう・・・すごいこの人の漫画すごい。
絵柄とか全然好みじゃないのにコマ割が圧倒的に上手い。話しも面白いけどコマ割スゴイって思ったことあんまりないのでコマ割に感動した記念に書いてみた。これから私はくらもちふさこを読み漁る旅に出かける(つまりは漫画喫茶で夜を明かしてくる)


そうそうヒーローズは日曜の深夜に放送しているのを知ったのでレンタルで見るのはやめることにした。あぁいうアメコミチックというかもろアメコミチックなのはドラマで見るのは大変。面白いけど血が・・・でもなんか能力者が幸せになってくれなさそうでいまいちハマる!!ってまでいかないので深夜にノロノロ見ます。キューティブロンドの被告人が能力者で出てるのに驚いた。ドラマといえばもうすぐ今さら感満載のSEX AND THE CITYの映画です。キャストの不仲で暗礁に乗り上げかけたって聞いたことあるけどちゃんと出来たのが嬉しい。でもS6の最終回がすごく好きだから別に続編いらない気がしないでもない。でも衣装は絶対素敵だから見たい。日本ではいつやるんだろう?未だに携帯のメール着信音がOPのちゃっちゃっちゃ♪なのを変えたいけど今さらめんどくさい(黙れ)