こうれい


 ノノノノハ 
 川*’ー’) … 
 ( つ|⌒|⌒| ←『Happy girl』 
 │ |⌒|⌒ 
 (__)_) 

   ノハヽヽ ハァハァ 
  (’ー’;川<こ、これ下さいやよ! 
|⌒|⊂   ) 
⌒  | | | 
   (_)_) 


    〃〃∩∋ノハヽ 
     ⊂⌒川*´ー`)=3 んふーっ 
       `ヽ_つ|⌒|⌒| 
           ⌒ ⌒ 

        ∩
     ⊂⌒` ノノハヽ
       `ヽ_つ⌒|⌒O <・・・・・・
          ⌒ ⌒




    〃〃∩∋ノハヽ 
     ⊂⌒川*´ー`)=3 <何度見ても飽きないやよー♪  
       `ヽ_つ|⌒|⌒|   んふーっ 
           ⌒ ⌒ 


ちなみにまだ買っておりません
金欠のため買う予定もありませんが買う気になるぐらい絶賛されてたら買います(黙れ)




「Lの世界」やっとシーズン2の最後まで見ました。コックさん復活フラグ!!でもずっとデイナとアリスのカップルを見てきたのでコックさんがビジュアル的にも大好きだけどなんだか複雑な気持ちです。アリスのしょんぼり顔とかもう見たくない・・・あと、ジェニーをなんとか救ってあげて欲しい・・・周り見えてないどころか自分の世界でも迷ってるのが見てて辛い・・・でもでも気になるシーズン3・・・いつだ!レンタルはいつだ!!


あといつまでたってもボーンズが返ってこないので似ているヒーローズを借りてきました。ズしか合ってない・・・


アメトークエヴァ特集は夏希ちゃんがかわゆかったです。そんな夏希ちゃんとやっくんの番組(ガキさんたちがゲストで出た回)を見ましたがあいがき発言があったなんて!知ってたような知らなかったような・・・


( ・e・)<愛ちゃんがおへそ出して寝てた


ガキさんがその後毛布を掛けてあげたに120ユーロ(なけなしの財産)