今やもう触れてもなかったマリさん(not矢口)が代表の14人に選ばれてる件
正直もう見られんのかなーと思ってたから素直に嬉しい
これで日本と同じグループに入ったら最低でも1回は普通の放送で見られる
イタリア行ってからもういいやと思って全然今まで関心なかったけどもうすぐオリンピックだし(まぁいろいろあるけども)テンションあげていこうと思った
ギマラエス監督によるとイタリアのリーグで十分成長して、コンディションも技術もとてもよいらしい・・・
一番聞きたい精神面は・・・どこですか?


音楽戦士見ました。さゆのひとり勝ちというのはいろんなところで見たので知ってましたが、がひとり勝ちです。みっつぃのムカつくも素敵でした。リーダーが頭抱えてるのも素敵でした。私のウンあげますか?って言っといて交換しましょうといいなおすジュンジュンは実は日本語分かってるなコイツ!と思いました。リンリン・・・リンリン・・・リンリン(黙れ)ガキさんがテレビで妹の話してるの珍しい気がする。新垣家風のおしゃぶりの止め方はリアルで怖いけど、うちでは夜寝てる間におしゃぶりをしてたらしいので親指にからし付けられました。だけど止めなかったので歯科矯正しました。今でもおしゃぶりって単語を聞くとギクッてなる。
音楽戦士おもしろかったー


突如どうしてもコンサートに行きたくなったので勢いのあまりロッピーに突撃したらうっかり取れちゃったので5月5日の夜にわくわくしながら行ってきます。しかし、お金がないので今絶賛職探し中