1週間放置\(^o^)/
今週はまず年金の手続きして、京都にいる地元の友達と会ってお土産渡して、河原町で服買って・・・1万円・・・、こりゃヤバイと思ってタウンワーク読んで、電話して、面接して、たぶんダメでorz、履修届提出して、教職辞める決意をしかけた1週間でした。うちの学校は春に1年の履修を決めなきゃいけない不親切な学校なのでこの時期は必死です。火曜は休みにした(無理矢理)教職は本気で無理だと悟っている(今現在)来年の5、6月の教育実習とか先生になるつもりないのに・・・そんな就職活動真っ只中・・・致命的・・・それにこんな科目の教職取ったって使うとこないんだよ!!!!!(心の叫び)


地元の友達に久々に会って高校時代はその子含め4人と仲よかったんですけどそのうち1人にお土産買ってくるの忘れた\(^o^)/ケチなのでピッタリしか買ってなくてもう\(^o^)/でもその子のことちょっと苦手なんだよねーって話したら私も!と話しがはずんでしまった\(^o^)/なんだかいろいろ\(^o^)/


そういえば先週の土日は岐阜と滋賀の県境でうろうろしてました。関が原とかその辺を。従姉妹の家に遊びに行ったりしてたりなんかしておばさんは看護師だし、従姉妹は看護学科。その二人とアンフェアを見てたら手厳しい突っ込みの数々。刑事モノなのに・・・まぁあれ全然楽しくないけど次の日の日本沈没見てたら大分マシに思えてくるから不思議よね。草なぎ君が柴咲にあのセリフを言うところはテレビの前で1人ゲラゲラ笑ってて気持ち悪かった(自分が)


バイト探す前に
音楽戦士とかこれからいろいろ見ます。へるみん!