savo2008-05-27

なんだかバイトを始めたらいろいろ忙しくなりました(当たり前だ)あっ、派遣じゃなくて別のバイト始めました。冷やし中華始めました。←これ書きたかっただけです。毎日が眠い。毎日がすぺしゃるでぃとか疲れるよね(黙れ)なんか最近タカスレのせいでどんどん愛斗くんファンになってる自分がいます。決して高橋さんじゃないのです。愛斗くんとタカ様オンリーです(キモイなw)だからシンデレラコンプレックスとかPV見ても何故か笑ってしまう。その前にもう見たのか!という突っ込み抜きでお願いします。そういやマッ○ってピクルス抜き出来るんだよー。どんどん話しが脱線してゆくがあの歌の歌詞があんまり好きじゃない。つんくの待ちの歌詞はなんか気持ち悪くて生理的に受け付けない。女に幸あれとか、あとなんかあったかなー忘れたけど。だからどうもPVを見ると笑ってしまう。いやっこれじゃ笑う意味がわかんないぞ。あのエッグが桃子にしか見えないのは気のせいか。とういうか声がソックリだ。理想ってなんなのよ、シンデレラコンプレックスって何だ・・・その前にシンデレラコンプレックスの意味がサッパリわからない。その昔やってた私の大・大・大好きな稲森いずみ主演のわっけわかんないドラマ「プリティガール」ではシンデレラみたいに王子さま待ってないで自分からなんかしなさいよ。オズの魔法使いのいいところはドロシーが自分でなんちゃらするからよ的なことを言ってたけど。シンデレラコンプレックスっていうのは幸せが来るのを待ってることに対するコンプレックスなのか・・・書いててサッパリわからない。誰か教えてよ、シンデレラコンプレックス(黙れ)



ジャス○で941円お買い物したら財布の残金500円でVISAカードを使った件
・・・なんかアレだね。私いつもお金2000円単位でしかおろさないからこういうことになるんだ。
だって不測の事態(本屋で新たな百合本を見つける)以外お金使うところなんて特にないんだもん。この前1年ぶりに天下一品でラーメン食べたけど500円だったもん(意味がわからない)
天下一品ってなんで店によってあんなに味変わるんだろうね。うちの近くの店は言わなきゃにんにく入れてくれないのでいつも多めにしてもらうけどやっぱりお気に入りの店とは味が違うんだよ。何が違うんだ・・・
でも近くの店は学生証見せたら500円だけどお気に入りの店は530円なんだよ。
なんだよ、私常連さんみたいじゃん!!



最近、貫地谷ブームが起こってる。キミ犯人じゃないよね?をうっかり最初から見てたら話しはさっぱり面白くないのに貫地谷さんが可愛い。コメディ上手い。なんか昔の小林さんみたい。これからしーちきんまよねーずは推していこうと思う。


ドレスの映画のうたい文句がプラダを(ryのスタッフ!!としか言わないから主役の人をじっくり見ることがなくてmixiの画面で初めてまじまじと見たらこの人なんか知ってる!!となり、さっき思い出したのだ!
ロズウェルのイザベルだー!!懐かしき海外ドラマ。あれは一応能力モノ・・・ではないけどエイリアンものだ。ちなみにイザベルはエイリアンだ(黙れ)
そっかー、そっかーと1人納得して、そりゃ宣伝はプラダスタッフで推してゆくわーとまた納得してしまった(ヒドイ)
ちなみにロズウェルも終盤はグダグダです(哀しい)