savo2008-06-01

京セラドームに行くはずがなぜかUSJ


もう絶対間に合わん…


えっと・・・その後結局すぐに戻ろうと頑張ったんですけど、何故か・・・これがまた何故か大阪駅に戻ってしまい、ちゃんと普通の環状線だーと認識して乗ったのにユニバーサルシティに逆戻りっていう・・・もう今日はヤメタ!!と思って梅田で映画観て帰りました・・・だって・・・ねぇ・・・あの環状線の書き方わかりにくいよ!!JRさん!!結局どれ乗ったらドームまで行けたんだろう・・・どうしてこの前はなんの問題もなくドームまで行けたんだろう・・・謎ばかりが生まれる今日の出来事。ふんだりけったりな1日


そういえばご好意によりノlc|*・e・)|l人(’ー’*川夫婦+飼い猫の1日みたいなDVDをゲフンゴフンしてもらったのでちょこちょこ見てます。かわええー。回転中華辺りはもう夫婦だよなー。ノールックパスグヘヘw。もういっちょ違う人からのご好意によりリボンの騎士のDVDを貸してもらったのでそのうちみたい。3時間はつらいよなー。


幸せになるための27のドレスを見てきたよー。今年はラブストーリーの当たり年かもしれん!!というなんかよくわかんない予感をビシビシ感じる。良質なラブコメ!!ここ最近では1番といっても過言ではないぞ!!魔法にかけられてをラブコメじゃなくてラブファンタジーとみなすとだけど。プラダのスタッフの映画っていう宣伝効果もあって周りからはキャストにいっさい触れない会話が聞こえてきたけどイザベルさんは十分可愛い。あの人もうちょっと肌が黒いとビヨンセに似てる気がする。ヒロインのお相手の人がまともな人間役やってるの久々に見た。アリーマイラブ以来だ・・・プラダのスタッフだけどどっちかっていうとホリディに近い。This is your dayがThis is my dayになるまでの単純なラブコメ。ホントに典型的だけどドラマチック+オシャレが加わって素敵な映像になってますよ。ラブコメで切なくて泣くっていう初めての経験をしてしまいましたwあれはなんだったんだろう・・・今考えると映画を観る前の出来事(上記参照)がブルー過ぎて泣けたのかもしれんけど、あんなに主人公に感情移入したのは初めてだ・・・年取ったってことなのか・・・


そうそうロズウェルのときは2年余り日本語吹き替えでイザベルさんを見てたので声にギャップがあったら嫌だなーと心配してたけど、だいじょぶだった


豪快にネタバレなので隠すと


27のドレスをゴミに出すシーンがベタで好きです
乙女チックすぎる。
27のドレスの思い出分を1度捨てて、新たな自分を始めるのよっていう
28着目のドレスは自分のためのドレス
最初で最後の1着目