インターンシップの志望理由書が書き終わらない。今4ぶんの1・・・まだ写真撮ってないし、スーツ皺くちゃだし提出明日だし、面接来週だし、ゼミのプレゼン来週なのにまだ本すら読んでないし、むしろ本がないし、パワーポイント苦手だし、どうする!?どうする私!?図書館見ててもあまりにマイナーな分野なのか1冊しか本ないし・・・今さらながらインターネットって便利な道具だなって思う。それよりもまず理由書なんだ!!自分の将来でどのように活かしたですかとか生きていきたいからとか書いたらダメなのはわかってるけど、就職したいからとか書いたらもっとダメ(どっちもどっち)でもどうせ将来=就職で就職にどのように活かしたいかなんてわかんないから何書いていいかよくわかんない。とりあえず寝る。


タカ様スレがどんどん進んでますよー。ガキさんが乙女チックで可愛いです。よくじょー愛斗は名作だと思う。あと柴ちゃんのミュンとかね、ピンクの人とかね小ネタな感じのも好きだよ。


昨日インドカレーを辻ヲタと食べにいっておごってもらゲフンナンカレーを美味しくいただきました。土曜日泊まりにおいでよーと言われたので行くけどもバイトが23時までだから終電間に合うか、間に合わないか微妙な感じでそこまでして行くことないなーと思いつつもたぶん行っちゃうんだと思う。それよりもゼミ発表の準備をするのを優先させろ。でも火曜日頑張ればなんとかなる気がする。月曜にワードでまとめて、パワーポイントだ!!たぶんそんなにすんなり進まないのは1番自分がよくわかってる。あっ、月曜日も発表だぎゃふん