savo2008-06-08

なんだかとてものんびりとした日曜日でした。



そんなわけで辻ヲタんちにおじゃましてきたんですけど、土曜日のバイト23時までなんだー終電間に合うかなーと話していたら友達がシフト変わってあげるよ!と言ってくれたのでありがたくチェンジ。そんなこんなで四条まで出かけて待ち合わせしたらなんか辻ヲタが酔っ払ってるんですけど・・・だいじょーぶ?状態で最寄駅まで頑張って連れてって、着いたら着いたで「うちまでつれてってよぉ」と・・・あなたのうち知らんがな!(1回行ったことあるけど)そんな酔っ払いを連れて行ったはいいけども、前に訪問したときに一体どんな設定でうちらお友達状態になったことを辻ヲタのご両親に説明したんだっけ?と1人不安になりビクビクと歩く夜道。横にモー○アル○を大絶賛する酔っ払い1名。着いたら着いたで辻ママアイスくれるし、横で酔っ払いがなんかしてるし、有頂天ホテルは55分遅れで始まったから最初から見れたし、いろいろあってお風呂入ってくるーと残して去っていった辻ヲタは1時間半ぐらい戻ってこないし、出てきたら出てきたでなんかテンション高いし、大変だなぁと思いつつお風呂借りて久しぶりの(ユニットじゃない)お風呂だー!!と1人テンション↑↑。出た後になんか酔っ払いが明らかに私のためにひいてくれたお布団の上にダイブして寝ててこりゃどーしたもんかと思ってたら横に入れと言わんばかりにポンポンと叩かれてこりゃまたどーしたらええんやろ?とまぁおとなしく隣りに収まっちゃったらなんかいきなりヲタトークに発展して、こりゃまたまたどーしたらいいんだろ?そんな感じで夜が更けていきはしなかったけど「よつばと」と「一緒にごはん」を読んで寝ました。なんかここまでとっても長いけどいいや。書けって言われたし←


なんか昨日がいろいろあれだったのでぐっすり寝てたら、もう10時半だぞー!と起こしにこられて、辻ママが作り置きしてくれてた朝ごはんを食べ(辻ママは優しい)、なんでそんなぐっすり寝れるの?と聞かれたがそりゃアンタが酔っ払ってていろいろ大変だったからだと言ってやりたかったが言わないでおいてあげた優しい子は私です(黙れ)


( ・e・)<映画行くって言ったじゃん
川*’ー’)<だってなんかもうめんどくさいんだもん
( ・e・)<映画・・・
川*’ー’)<ええやん、ええやん
( ・e・)<・・・
川*’ー’)<今日は家でゆっくりしよっせ


みたいな会話があり、なんか公園的な場所で散歩してたら子ども連れの夫婦しかいない・・・なんかもううちら夫婦じゃんね?と気持ち悪い会話。じゃあカップルっぽいことしようと2重に気持ち悪い流れになり、池でボートに乗るっていう3重に気持ち悪い結果で残念だ
ボートは手でこぐやつだとちゃんと帰れる自信ないって言うから足でこぐやつで30分ぐらいうろうろ。あの自転車のサドルみたいなやつがくっついたやつをガシガシこぎながらした会話


( ・e・)<愛ちゃんって変だよねー
川*’ー’)<いやいや、ガキさんのほうが変わってるから
( ・e・)<どこが?
川*’ー’)<いろいろ
( ・e・)<そうかなー
川*’ー’)<別にそんな悪い意味での変じゃない
( ・e・)<だからどこが変なの?
川*’ー’)<なんかことばでは・・・
( ・e・)<もうやめよ。結論がない。


その間に



至近距離をあざ笑うかのように通過していく鴨



そんなこんなでバイバイして帰りましたよー
お昼ごはんまで作ってくれるし、いろいろ久しぶりで楽しかったです。
フ○ンス行ってくるんだって。すげー!!変だけどそういうとこ嫌いじゃない。



あっ、まこっちぃお帰り。写真見たら5期だなぁって嬉しくなってなんかガキさんの笑顔がいつもの3倍比で可愛くみえた。いつも可愛いけど(黙れ)まこっちぃおかえりぃいいい!!!!