savo2008-06-12

月曜の発表と金曜のプレゼンに気を取られすぎていて今日のテストは授業が始まるまで気づかなかったorzだけど昨日深夜までプレゼンのやつ頑張った。ほぼ徹夜した。だから、私は何度も目を疑った。今でも信じないぞ。絶対信じないんだかんね。明確なおそうすが出るまで信じない。もし出たら新垣ヲタは卒業フラグだと覚悟しておいたほうがいいと思うぞ。私は絶対信じないぞ(うぜぇ)ぁぁぁああああ。トカゲのほうがまだ安心できた(ヒドイ)トカゲヲタって言われる覚悟は出来てたのに。



そういえば某所でハイキングPVの高橋さんの腰の動きの生々しさは妻の幻が見えるぐらいだ(私自重)と言われたのでわざわざダンスショットバージョンを見ました。生々しかったです(逝け)


そうそう、遊びかまけて↓まとめしてなかったのは正直スマンかった。今だから言うけど私も1コ書いたよ(爆)どれかは言わないけど(黙れ)