お久しぶりです。そうでもないか?まぁ例のごとく季節の変わり目なので扁桃腺で苦しんでいます(進行形)熱は下がってノドが痛いだけになり、ちょっと妄想して、いろいろして、これから寝たいのに飲み会です。
休みたいのに男3に女2なので、私が休むと女1とかカワイソウな状況になるので、休むわけにはいかないのです
最近、サークルにも入ってないのに飲み会が多いです。先週も確かあったなー。でも30日はお友達と2人でバリ料理なのだ!
バリってどこ?←
たぶんうちの推しなら( ・e・)<パリ?
って言うと思うね(黙れ)


高橋さんちラジオは娘暴走。夫とりあえず肯定。妻突っ込み。の図が面白かった。今度ちゃんと文字おこししたいね(希望)ここ1週間のうちにハロプロいろいろ動きすぎて全然追いつかんけどスター誕生のピンクさんの話しは本当なんだろうか?あと昨日のラスト・フレンズ最終回は話を広げすぎて回収に必死でなんだかなーと。いろいろ不可解な演出と小奇麗にまとめたようで実はあんまりまとまってない独白はいろいろ意味ぷーでした。収集つかないからってタケルはべらべら喋りすぎだし脚本家も大変だな。いろいろ言ってやりたいことはあるがこれから飲み会だ(黙れ)


そうそう妹から久々に電話がかかってきて
かんじゃにさんのコンサートのチケットがなんちゃら!
だそうです。とうとうじゃにでぶーだよ!私!!
どうする私!?生錦(なんか違う)がみたいね。