いつもは片方だけ聞こえなくなる病をわずらってしまうイヤホンちゃんに新たな症状が!それは声だけ聞こえなくなる病。説明すると後ろのチャカチャカした音はバッチリ聞こえるのに歌ってる人の声が聞こえない。まさにカラオケ。しょうがないので買い換えるかと思ったのだがバスタオルを買ってしまったのでお金がない・・・そうだ100均に行こう!ってことでやっすいイヤホンを買った。なんというカス音質!もう一度いおうなんというカス音質!!!(うぜぇ)音なんてあんまり気にしていない私でも気になるくらいのクオリティ。久しぶりに100均クオリティをみせつけられた。ぐっ・・・お、お金ないけどツタヤで1000円のまともなの買ったよっ! VIVA!クリアなあらん氏の歌声。かっさんのビブラート。最近ジョイフルばっか聞いてる。


何故バスタオルを買ったかというとうちには3枚ほどバスタオルがあったのだがこの前やってきた母に2枚捨てられた。


「あんた!!!!このバスタオル使ってんの!?」


( ゚Д゚)ハァ?


「カビはえてるし!!」


・・・( ゚Д゚)ハァ?


ってことで捨てられました(ヒドイ)黒い点々としたものがついてるなー、洗濯してもとれないなんてしつこい汚れだなーとは思っていた。まさかカビだったとは(黙れ)


この春から1人暮らしを始めるみなさんカビにはお気をつけください



これだけはいいたい
純情ロマンチカにはまっている。なんという少女マンガ←
テロリストがツボすぎる。あぁああああこうやって人はBLにはまっていくんだぁあああ(じたばた)