明日は名古屋で試験なのだが全くやる気がしない。


予定をスケジュール帳に書き込んでいたら
5日 試験@名古屋
6日 なし
7日 母の手術@岐阜
8日 健康診断@京都
9日 面接@岐阜
10日 授業開始@京都 グラフの応募締め切り(黙れ)
11日 試験@名古屋


どうしろってんだwww交通費ざっと1万円ぐらいかかるんだが(泣きそう)


あらん氏の中継のチケットが取れますようにと知恩院でお願いしといた。ついでに花見も昨日行ってきた。とにかくいろいろ忙しくて辛い。


歌劇を買いにいこうと本屋へ行ったのだが、ちゃんと歌劇は平積みされていたのだが、買わなかった(何故だ
明日は試験、こんなの読んでる場合じゃない、お母さんが手術のとき暇だから読めばいいじゃない
という天使(ただし顔は何故かドラえもんだった)が囁き買わなかったのだ!
となあすの対談を布団の上でゴロゴロしながら読みたいです(ごろごろ)かわいこちゃんが好きです。私の中でこづきさんはかわいこちゃんです。だってあの人見た目は漢、中身は乙女なんだもん。あーかわいいよー!