電車のなかでひとしきりがっくりして、反省会をして気分が最悪だったので明日の予定をちゃんと確認しておさらいしてから(強調)ベルばら見ました。2倍速でw外伝ベルナール編。笑いどころがないよ!(第一声がこれかよ)笑えると思ってみたのに・・・だってアラン編は近親○かんもどきだったし、アンドレ編は超絶意味不明な土佐弁だったし、フランスの話で土佐弁って書いててビックリするけど本当なんだぜ!ジェローデル編なんて影薄すぎてよくわかんないのに。なんでベルナール編は笑いどころがないんだ!ガッカリだよ!!!ぺガ子とかアンドゥトロワとかゆけ!フェルゼンとか「フェルゼン様(すごいタメ)」「メルシー伯・・・」「フェルゼン様!(強調)」「メルシー伯(長いタメ)」とかそういうわらいどころを求めていたのに・・・あすかかわゆー!!ロザリー可愛い!!!と本当に布団の上でローリングしてしまったではないか(いけない、いけない)ともあれ意外とまともなベルばらでした。唯一の笑いどころはしぃちゃんさんのアンドレとアランの2役(この2役ってどうなの!)だと思っていたのに意外とすんなり受け入れられた。カラーが全く違うよ!凄いなしぃちゃんさん。すずみんのオスカルはこれまた漫画から出てきたようなビジュアルと気品で素敵でした。今宵一夜だっけ?オスカルの女らしい部分があまり描かれてなかったので最後までカッコいいオスカル。オスカルのふふんっ(わかりにくすぎる)なベルナールとのやりとりが好きです。でも一番好きなのはやっぱりベルナールとロザリーの初々しい結婚報告(違う)とうあす可愛いな。ベルナールさんのついてくんな!辺りのやりとりが超萌える(黙れ)でもハマコベルナールとまーちゃんロザリーも好きだよ。ハマコ先生のベルナールは逞しすぎるけど(げふん


ラスト辺りのオリジナルのストーリーはなんだか突っ込みどころがありそうな気がするぞ。でもロザリーがあぁいう行動に出たのはなんだか納得出来る。あの人オスカルが死んでからベルナールに縋りそうだもん。


某動画でとなみのサヨナラショー観てたら君を愛してるが観たくなった。あれ好きなんですよ。あのブーケの演出は憎いぜ!こんちくしょう(マテ


となみがいなくなるなんて未だに信じられない