チケットが無事届きました。ありがとう見知らぬ人。私はなんて幸せもの(大げさすぎる)わーい!わーい!嬉しさをどう発散すればいいかわからない(ひどい)友達に電話しようとしたら入院したんだって(爆)体調不良とストレスで。私も結構鬱っぽくなってたけどまだ全然ってことを思いしった。てゆうかみんなどうしちゃったの?ってぐらいの勢いで病人になってゆくんだが・・・まぁ、いい。とにかく今の私はハッピーだ。いくら電話がならなくても。


今日は母と新しく出来たホームセンターに行ったり、映画を観たりしてました。「バーンアフターリーディング」だっけ?タイトルは定かではないがくだらなすぎて笑った。内容がないよう(黙れ)この映画で学んだことはなにもない!だがストーリーが思ったより破綻していなくて笑える。あんなにくだらないのに。最近下のネタでも笑えるようになってきました。乙女なのに!(自重)とにかくストーリーがくだらないので何も考えずに観られえる。ただ1000円も払ってみたくない(マテ