面接のために実家に帰省しています。お金の出が半端ないよ・・・明日の面接の準備を何にもしていないよ。とりあえず志望動機からだな!(逝け)筆記試験が難しかったのでこんなん通るわけねーよ!と思っていたところなのでとにかく何にもしていない。これからHP見てなんとかする。そんなことで通るわけねーじゃん!っていういろいろな葛藤とブチあたる(爆)


あらん氏の最後のやつの中継を友達3人に頼んだのに1枚も確保できなかった。けどまぁ名古屋のやつを譲ってくれる方がいて運よく定価で譲ってもらえそうです。これで詐欺られたらどうしようとか思ってビクビクしてるんですけどね(マテ)とりあえず嬉しいなぁという気持ちでいっぱいです。日曜日は午前中に説明会に行ってそのあと観て京都に戻って次の日に大阪で面接。そのあとにはまた岐阜で面接です。うわー私忙しい。なんとかガンバロ。