せっかく妹に駄々をこねて実家から輸入した宝塚DVDが映らない!!!!泣きたい!!!オスカル!!!アンドレ!!!(またか)PS2に入れると規格外とか!!!なんだ!?DVDが大きいのか!(アナログ乙)いいもん!!BONESシーズン2借りてくるもんとウキウキ出かけたら全部ないし!!バカー!バーカー(黙れ)しょうがないのでチームバチスタの栄光を借りてきました。何故竹内結子がコスプレをしてソフトボールをしなければならない意味を誰か教えてください。別にソフトのユニホームを着ているだけだけど竹内さんが着るとどう見てもコスプレです、ありがとうございました。しかも全くお話の流れと関係ないんだよ、ウケルー(逝)スタイリッシュさがこれだけ出ない映画もそうそうないね!題材はスタイリッシュなのに悲しくなるぐらい手術シーン以外に見せ場がないね。もうね、ぶっちゃけ(←最近見ないね)つまらなかったです。



ここ数日ニコニコで宝塚関係の動画を漁っては見るという日常を繰り返していますがあのキムシンに、あのキムシンにそれはどこまでが洗顔で、どこからが洗髪なんですか?と聞いた元トップの映像に大爆笑してみたり、あのスプー、あのスプーですよ!あれを書いた歌のおねーさんがタカラジェンヌだったなんて!!!しかもベルばらのエトワールwwwとビックリしたり、私は元気です。



MT車がめんどくさすぎる件orz