この前買ったモーニング娘。DVDマガジンをうにょ、うにょ(推し量ってくれ)するソフトを一生懸命(主張ポイント)ダウンロードして焼いてみたら映像出てこないんだけどorz100円ショップで買ったから1枚しか入ってないのにぃー!てことで私信です。私のことだ!とか思った愛ヲタは某愛ヲタに貸して貰えばいいと思うよ。←ここまで私信


そうそう焼いてもらう話といえば春学期に先生から授業の音声教材を録音してあげるから空のCD持ってきてーと言われ何も考えずにぽいっと棚にある空のCDを持っていったら案の定何か入っていたらしく先生から返されました。後で開いたらメロン記念日でした。・・・モーニング娘。だったらまだなんとかなったのにね(黙れ)それ以前に先生は外人なので誰でも一緒です(ひでー)


今日初めてやま○電気に行ってきたわけですが、やらかしました。イヤホンちゃんが急に片方だけ聞こえなくなる病を発病しまして、教習所近くの電気屋にふらっと立ち寄り一番やっすいイヤホン買ったらコードが50cmしかなかったorzちゃんとリモコンなんちゃらって書いてあるのにね。行き当たりばったりだからこうなるんだ・・・開けちゃってから気づいたから返品出来ないだろうなぁと思ってダメもとで持ってったら返品してくれましたー。ありがたやー、ありがたやー。その後ジョーシンにさらに安いイヤホンを買いにいきました(爆)やっぱり買いなれたとこじゃないとね(黙れ)それにしても毎回安いイヤホンちゃんを買うせいかいつも片方だけが聞こえなくなる病を発病させるんですけど。困った子だ(黙れ)


娘。さんの新曲
私「S.O.S」のほうが好きなんだけどなー
ドラマになったときに散々あいがきverを聞きこんだので別にどーでもいいです
凄くいい歌ですけど(なんか曲っていうより歌って書きたいよね、とか言いつつなんにもわかってない)
シンデレラ病から未だ抜け出せなくてペッパー警部のイメージはるんぱさんです
カバーアルバムは楽しみです。カバー大好きっ子
つじあやののカバーアルバムが欲しいです
そういえば今回はどーぴんぐはなしなんだろうか


ラクリすれで
川*’ー’)マリー
( ・e・)オスカル
ノリo´ゥ`リアンドレ
とか見たけど
川*’ー’)オスカル
( ・e・)アンドレ
ノリo´ゥ`リアラン
をあいがきヲタとしては推してゆこうと思うんだ(黙れ)


車をブーンしに毎日教習所へ行っております。昨日まで実家にいたけど。夏休みまでにはなんとか第1段階までは終わらせておきたいとは思いますが、バイト先から毎日のように電話が掛かってきます。出たことは1度しかありません。いつも車乗ってるんだもん(本当に)


ここ最近就活鬱病が2日に1回になってきました。なので無性に人と遊びたくなります。
BONESは今日もありませんでした。