「ホントに行く気ありますか?」
「ありますよ」

てことで行ってきます。どこへは察してください(黙れ)


BONES見ました。やっと1と2借りれた。わーい、わーい。新しい所長さんはこれまでの経験から真実だと裏付けるための確証を求めるタイプで確証から真実を探り出す博士とぶつかるのがベタで楽しい弟2シーズンの始まり。博士の両親の話は後半まで引っぱるんだろうなぁってことは予測がついているのでいいとして基本的に1話完結なので段々ネタが尽きてくるのかなぁとちょっと不安に思いつつ早く3が見たい。話が難しくなると40分だとどうしても説明がポンポンと進んでしまうのが辛いところでもあるけれど。弟2話が今のとこ一番面白かった。


最近ツタヤディスカスの1ヶ月無料登録をしたんだけれどもちゃんと届くのかなぁと見えない取引が苦手な私はビクビクしてます。近所のツタヤにはない「神はサイコロを振らない」を予約。


なんか映画見たいけど時間ないなー。お母さんが「ベガスの恋に勝つルール」「SATC」をもうすでに観に行ってて、感想を事細かに聞いてしまった今となっては両方ともDVDまで待てばいいかなと思ってしまう。よしっ、ハンコックを観に行こう。