修了検定は無事合格いたしました。奇跡!!エンスト1回もしなかった!!!!きせーき!!(うるせー)あと、あまりに慎重過ぎて「もっと元気よくいきましょう!」って言われたw仮学科試験は受かる気が全くしなかったので勉強して火曜日に受験したいと思いマス。落ちたら2000円払わなきゃいけないし←目標は夏休みまでに第1段階終了だったのでまぁ五分五分みたいな(意味ぷー☆だぞ)しっかしここまで長かったな(遠い目)


↑なんて書いているけれども試験官に「ちゃんと確認してる?」と降りた瞬間に言われ、こりゃ落ちたんだろうなぁと思って「してますけど?(何か?的なニュアンスを含みつつ)」と少し強気に言ってみたら「もっと首振って」と言われ「ぜ、前後にですか!?」「左右に(呆れを含ませつつ)」とあまりにアフォなやりとりをしていたら突如「合格だから路上では気をつけてね」と言われ私涙目。


なんかあっという間に夏休みが終わってしまった。就職活動は微妙に始めたような、始めていないような・・・感じになってしまったけども意外と充実した夏休みでした。そりゃ、アンタ、2回も東京行っておいて!と誰かに突っ込まれそうな感じですけど、なんだかんだで遊びの面しか充実してないわけですよ。でもなんだかんだ楽しかったなぁ・・・(遠い目)明日は1限からなんですけど全く行く気がしねー・・・だって初めの授業って10分ぐらい夏の報告してそれで終了じゃん。それで出席取るもんだからたまったもんじゃないね。どうしようかなぁ・・・(逝け!)


神はサイコロを振らない
常につきまとう10年の壁に弟2話にしてうるるときているけん。私はクールで落ち着きがあって(ryそんな人がタイプなのに10年前に惚れてしまったのだ、正反対のこの人に。的なナレーションを聞くだけでうるうる(涙)しかし何故9日後に消えるのかよくわからない。


ペッパー警部もうすぐ発売ですね。買おうかなぁ・・・でもきっとTUTAYAに行ってもまたなくなってて買えない気がする。



定期たからずか
かしちゃんが綺麗すぎる件(黙れ)