savo2008-09-20

明日は修了検定です。あー緊張する。上手く左折出来るんかなー。がんばろ。
・しつこいくらい左右確認
・バックするときは目視
・慌てず焦らず
・ギアを見ない
を心がけて頑張ろうと思います


TUTAYADISCASで注文したDVDが今日着ました。「神はサイコロを振らない」の1、2巻。今日中に見たい。なぜなら夏休み最終日なのです!!泣きたい!!!うわぁあああああああ!!!!明日は登校日なんだ!!!(あずまんが参照)


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
「突然だけど、ボク死ぬから」そんな感じに始まっておじさん死ぬまでの1時間+おじさんが消えて完全に拗ねた店が再び魔法にかかるまでの45分。店が拗ねるとかなんやねん!と思いつつだって魔法のお店だからで済んでゆく。結局なんでも魔法だからで説明が終わってしまうのが面白くないです。でもマゴリアムおじさんとナタリー・ポートマンが可愛い(演技が可愛い)ので1時間ぐらいgdgdでも全然おっけーです。ただ1時間過ぎて2倍速で見たけどな(黙れ)


ガキカメが終わるとか!!!!いやだぁあああああ!!ここ最近聞いてないけど、ここ最近どころか3ヶ月ぐらい聞いてないけど、覚えてるのは川´・_o・)のウサギが窓からなんちゃらぐらいだけど、あの時のガキさんのてけとー司会者っぷりが可愛かったけど、終わるのだ(´・д・`) ヤダてか本当に終わるの?「いつかどこかでだれかが」も終わっちゃったしね。こっちは嬉しいけど毎晩の楽しみだったから寂しい。ガキカメはもっと寂しい。


↑カメにも触れろ、私



宝塚に完全に片足突っ込んでる件
宝塚に萌えどころなんてないわーと劇場に行って確信したはずなのに現代のマジックBOXによって動画を漁るとまさかの71期萌えとオサアサ萌え。つーかそのうち7割がたもう宝塚辞めてるけどな(黙れ)特にオサアサとか萌えるんだよ、これが。同人とかあんのかなーと思ったら普通にあるしwあーやばい、ヤバイ。でもこーいうのはヲタになり初めが楽しいっていうしすぐに飽きそうな気がする。だが大運動会とか楽しすぎる。どこぞのアイドルと違って10年に1度のせいか各組の気合いの入りようが面白すぎる。花組のバカさ加減がとても愛しいです。あの入場行進の神っぷりといったら!高橋さんにやって欲しい(願望)愛ガキがアレをやったら萌え尽きる自信がある。てゆうかシンデレラで1回萌え尽きてるけど(マテ)