初めてガキさんをキモイとオモッタ>あの集合写真
メイクがね・・・orz


教習所
やっと第1段階が終わると思ったら突然左折が出来なくなる
ご、ごめんなさい


愚痴隠し




毎日バイト先から電話がきます。イライラします。車乗ってるから電話取れないんです。宝塚の劇場は圏外になるんです。着信履歴をみるたびイライラします。3件連続バイト先。その時間は入れないから書いてないのに電話かけてこないでください。お願いします。入れませんっていうたびため息とかやめてくれ。明日は6時半まで教習所って言ったのにじゃあ7時からでお願いしますって教習所がうちから30分かかるのに間に合うわけねーだろ(バイト先はもっと遠い)死ねよ。てゆうか明日入れてもないのに何で決定事項なの?なんなの?バカなの?入ってた子が風邪なんだってしょうがないね。というわけで明日の7時から(絶対間に合わない)11時の閉店時間までバイトですよ。イライラする。みんな氏ねばいいのに。辞めたいけど今から辞めて新しく探すのめんどくさい。就職活動もあるし、てゆーかシフト自由って全然自由じゃないじゃん!!先週の土曜日も入ってないのに無理矢理入れられたし・・・なんやねん!!イライラする。