明日はお休みだ!と思ってバイトも入れず、友達と遊ぼうかなぁと思っていたのに全員ボランティアだの、彼氏と(ryだのいろいろあるらしくかまってくれなかったのでこんな時間(朝5時)までウダウダしてました。主に髪の毛の枝毛を見つけて、裂くこと小1時間(アホか)あとは「少女には向かない職業」を読み始めたりして気づいたらこんな時間!今日は何をしようかなぁ・・・市バスカードを買って京都巡りでもいいし、琵琶湖まで行ったりなんかしちゃおうかと思うだけでたぶん行かない(黙れ)だってどうせ今から眠くなって起きるの昼の3時とかになったりするんだよ、きっと。何しようかなー。まぁさっさとお掃除しなさいってことですけど。今は汚さレベル65です(最高値は100)でも綺麗好きとも言えない普通の人から見たら汚さレベル142ぐらいです。前に私の中で汚さレベル50の写真を撮ってメールしたら「よくこんなとこ住めるね」と言われたことがあります。自慢です。改める気は毛頭ない!!でも汚いなー・・・誰かお掃除してくれればいいのに(切実)


昨日も3時ごろ寝たら見事1限の授業には出れず、2限もギリギリでした。久しぶりに会った友達に宝塚観に行った!と喜々として話していたら「詳しくなったね(苦笑)」と言われ、ちょっと興味を持つとすぐ詳しくなるのが私のヲタク魂であり、良いところでもあり、悪いところでもあることに気づかされました。



最近ただの日記と化してるこのブログですが別にいいよね(知らんがな!)
今日何しようかなぁ・・・鴨川で読書でもしようかな。