いつ学科試験を受けに行こうかなぁと思いつつも授業があって行けなかったので日曜日に行く予定。それか授業サボって明日(オイ)


定期たからずか
↑定期も何もすでにどっぷりな感じがする今日この頃ですが、レプリークを立ち読み。かしちゃんカッコいい(自重)対談相手のなんちゃらさん(宝塚の人)を見たことある気がするとググってみたら「何日君再来」に出てた人でした。あの舞台は楽しかったなぁ・・・(思い出し中)「愛と青春の宝塚」を思わず観に行きたくなったけどコマ劇場とか行きたくない←よく考えたら大阪でもやるはずだった気がする。シンデレラの思い出だけで十分だ!と思うあたりまだまだガキヲタだと思います。だけどかしげLOVE(ヒドイ)この前見れない、見れない!と書いたベルバラDVDがどうも昔の記憶と記事を思い返すと水さんがアランで、オスカルはコムカルなのは間違いないのだけどアンドレがカシドレだった気がするんだ!そんな気がするんだ!くっそー・・・1回実家帰るしか見る方法がないのか・・・かしちゃんのアンドレはどうも王子すぎた気がするんだけど記憶が曖昧だ。水さんに気を取られすぎていたのかあの安物のペガサスに気を取られていたかは定かではない。くっそー・・・見たいんだYO!


お友達に「宝塚観に行こうよ」と誘ったら案外乗り気で結局火曜日に観に行く予定になりました(何故だ)チケットとかどうするんだろーとぼんやりと思っていたら「私が取っておくよ」と言われ一体どうするのかサッパリ謎です(爆)「私も1回行きたかったんだよねー、でも1人は怖いし」とあっけらかんと語られたときはちょっとどうしようかと思った。私も宝塚だけは1人で観に行く勇気はない(黙れ)


なんかもうタカラヅカでごめんなさい。自分でもまさかこんな方向に進むとは思っていなかった。次はキュートかAKBかと思っていたのに!