何かを書こうとするとバイトのことばっかりになっちゃってあんまり書くこともないのですがツタ○で「すいか」と「スターダスト」と「ボーンズ」を借りてきました。やっとボーンズを借りてきた結果ドストライクだったのでこれから続きを借りてこようと思います。骨だけが真実を知ってる。っていうキャッチフレーズがとても好きです。死んだ人は生き返らないから解剖するの!の人を思い出します。真実に辿りつかないほうがよっぽど辛い。たとえそれが残酷なものでも。骨は真実しか語らないの。そんなところできらひかを思い出します。てゆうかその骨の人とFBIの男の人との関係が女と男なのにやおい風味なのが(自重)ケイゾクのあの2人とか友情以上に成りえなさそうなのがイイ!と思った。これは面白い。早くみたい。でも明日レポート提出。でもそんなの関係あるけど見てくる。「スターダスト」は流れ星が恋に落ちる!とかなんやねんwwwと文句つけようと借りてきました。まだ見てません。「すいか」はもう全部観たけどもう1回見るぜ!何かが終わったときは楽しいじゃん。そんな感じで人生が終わったときも楽しいかもしれない。納得して終わりたい。すいかの墓から芽が出てくるとことか脚本の温かさにたまに涙しながら見るという情緒不安定っぷりが凄い。何か別のことを書こうとするとバイトの愚痴しか出てこない(2回目)小学生は学校に帰れ。今週のハロモニさんは高橋さんちの川*’ー’)<ぁぃ、おかーさんだけでお腹いっぱいです。ありがとうございました。で、韓国語はいつまでやるの?


昨日はちゃんぽんを食べに行ったあと京都で有名な和菓子屋さんでかき氷を食べたのですが、これがとても美味しかったです。いちごのシロップが本当にいちごから作ってあってちょうどいい甘さ。練乳もついてくるけどかけるのがもったいないと思えるほど美味しいシロップですか。流石735円(黙れ)すっごい混んでて食べ終わったあと申し訳ないから早くでよーよと友達に言ったらそういうところはイイ人なんだよねぇ。と言われそういうところってなんだよ!と思いつつイイ人っていわれるのはとても恥ずかしいと知りました。でもちょっと嬉しかった(黙れ)