今日で授業は終わりましたが明日までのレポートがあと1枚。明日はケーキバイキングに行く予定なのですが、風邪をひいてしまいました・・・ハリーポッター8時間ぐらい読んでたのがダメだったのかしら?(黙れ)一応最後まで読んだものの感想は特にない。それよりもBONESが面白すぎる。


関ジャニさんのコンサートに行く予定なのはちょろっと書いたけど同じ学科の子が何人か行くみたいで1人の子にメルアド教えたら3人から○○ちゃんにメアド教えてもらった。コンサート行くんだって?という内容が来てめんどくさいです。というかなんで行くからってこんなメールくるんだろう。何がしたいの?なんなのこの間違った仲間意識。学科が同じだからって顔も覚えてない子からメール来てもどう返信していいかわかんない。そういえばこの前のプリントの子はテストの前に電話してきてどこ座ってるの?隣り空いてる?と聞いてきたので即通話終了した。プリントコピーさせないとカンニングですか、そうですか。うぜー・・・


愚痴は書けるのにレポートは白紙・・・