id:sskb様からいつの間にかバトンがタッチされてたYO!
気づかなくってスイマセン
ということで実家に帰る前に面白くもないデスクトップを晒してみる

あっ、今日実家に帰ります


あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



オフガキさんだった時期もあるけれど
大分前からコレです
文系乙女は意外とメルヘンチックなのだ!(黙れーーー!)


・OSは何?
XPです
大学入学当初に買った


・これはあなたの個人のパソコン?
はい。ただしお金を出してくれたのは親
行くたびにきちがいのように阪神の歌が流れている電気屋さんで買いました


・この壁紙は何? どこで手に入れた?
お気に入りのサイトさんの去年の暑中見舞いか冬の何かか夏の何かだったはず(曖昧)
でも毎回メールしてますよ、たぶん。


・壁紙は頻繁に変える?
あんまり変えません
可愛いな、素敵だなと思う壁紙があったらチェンジ



・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
か、数えたくない
パソコンのデスクトップのごちゃごちゃさは部屋の汚さと比例すると思います


・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せる・・・
一応いいわけを書いておくと
ろだでハロプロ関係の動画・音声を落とす→見た・聞いたら消すであろうものをデスクトップに保存→でも見ない・聞かない→放置→初めに戻る
なんです!特にコンサート関係の音源は落とすだけ落として聞かないことが多い


・何かこだわりはある?
特にないです。未だにパソコンはわからないね


・今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
整理してもきっと変わらない


・最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

じゃあてけとーに回すよ

id:JELLYBEANさん
ネタがないときにでもお願いします
きっとガキさんだと信じたい

id:nonharoさん
きっと嵐さんだと思うw
もうやってらっしゃったらごめんなさい


もう回す人がいないので

ちょっとラブレター的なものを

id:tekodemougokanさんへ
いつも楽しく拝見してます。
気づいたらそのうちやってください。
やらなくても結構です。
いつも楽しく拝見してます(2回目)