今日のバイト中にうっかりストロー付け忘れて、それもなんか頭悪ゲフンなお客さんのやつに付け忘れてて「大変申し訳ございません」って持ってったら「大変申し訳ございませんじゃないだろ!!申し訳ございませんだろ!!」って怒鳴られたんだけど意味わかる人挙手(黙れ)金田一さんのお孫とかで日本語の正しさぐあいにイラついたわけではなさそうなので一体あの中学生は何が言いたかったんだろうと真剣に考えたけどやっぱりわからん・・・とりあえずストローは忘れずに(結論)だがお客様は神様なんて全然思ってない(逝け)


明日は久しぶりに1日休みです。お掃除の日!!まぁ店長さんに明日も入れない?って例のごとく聞かれたけど明日はお休みです。明日はお休みなんです!久しぶりにちゃんと自炊しよ。今日の夕飯もちゃんと作ったけどつい最近まで炊飯器稼動してなかった・・・2ヶ月ぐらい・・・なんという不摂生!!野菜生活飲んでるだけじゃダメに決まってるじゃん!!と友達に怒られてしまったのでこれからは時間を見つけて自炊しちゃうのだ!!ついでにお風呂というかシャワーも日曜日と水曜日にしか入ってないよって言ったらどドン引きされたけどもうそろそろ季節的にそれじゃヤバイよね?(訊くな)本気でどうにかしないといろいろヤバイよね(まとめ)