今日もてすつっ!!!まだなんもしてないけど



(*・e・)<ちぐんこんぶはごよるしみ、あっ、よるしみこんぶはごへっそよ新垣里沙です。

先輩(くさなぎくん)に対する精一杯のおもてなし(違う)


川´・_o・)<毎日、バナナ1本食べてる


バナナwww
ゆーすけ<オレも食べてきたよ!

いい人だ!!


( ・e・)<そうなんですかっ!!

新垣うるせー!(一応書いておくと我が推し)
この後ガキさんは常にうるさすぎて携帯のワンセグ字幕付きで見ると大変なことになっています
新垣ばっかです。でもたまに川´・_o・)と間違えられてますw


ガキさん川´・_o・)はちーむくさなぎです


私の意見としてはユースケさんは自分でグイグイ(下ネ○で)引っぱっていくタイプなのでくさなぎさんという男版カメ(だけどいいひと)のほうがガキさんには合ってる気がします


モームス脱退部分

( ・e・)<えっー!!
( ・e・)<それは困ります!!
( ・e・)<嫌ですよ!!
( ・e・)<えっー!!
( ・e・)<それはちょっと
( ・e・)<無茶なこと言わないでくださいよ

1分もしないうちにこの喋り!!うぜーw
字幕がもう途中から新垣を拾ってくれない(爆)


( ・e・)<ジュンジュンはモデルハウス行くの初なんですよ、ねっ
川´・_o・)<凄い楽しみにシテマス


お母さん
モデルハウスへ行ったことある19歳ってあんまりいない気がするよ
やっぱガキさんキャビアだもんね(違う)


( ・e・)<ホントに宝箱みたいな箱なんですよね?
(大熊)<あのっ、はい。ちっちゃい


( ・e・)ゴソゴソ
探し中で聞いちゃいない


(大熊)<直径・・・


大熊アナごめん!!こういう子なんです!
人の話し聞いてるようで聞いてないんです!
だけどあなたもあの四角い宝箱の直径とか残念なこと言わないでw


宝箱ハッケーン


川´・_o・)<アケマス、アケマス

選択肢に保留も回避もない女
それが川´・_o・)


( ・e・)v<ヤッター!!


うるさい(黙れ)


あれだけゆーすけチームでトイレの中なんて・・・と話した後にトイレの中を調べるくさなぎくん・・・
从*・ 。.・)と同じ思考なのか・・・


暗号読解でくさなぎを見なおした川´・_o・)
その直後に休憩するなぎ(略すな)
バナナ(偽者)を発見する川´・_o・)
食べようと試みる川´・_o・)
困る( ・e・)

自由人2人!!www


( ・e・)<それバナナじゃないよぉ〜
川´・_o・)<パン!パンがある!
( ・e・)<それ本物じゃないよぉ、食べないでね

お母さん力発揮中

なぎ<電子レンジの中とかみたほうがいいよ
( ・e・)<あっ

そして魚焼くグリルっぽいやつの中を開ける( ・e・)

ごめん!常識はあるけど知識は著しく欠けてるんだ!
網戸と雨戸の違いだってわかっちゃいないんだから
つーかいろいろわかってないけど


( ・e・)<一緒にやりましょうよ


先輩にあまり強く言えないのだ


子ども用のおもちゃの家に入って遊ぶ川´・_o・)
注意する( ・e・)
自由ななぎ
どうすんだ・・・コレw


川´・_o・)<モウいつもダメだもん


ジュンジュンwww
ガキさんの大変ぶりがすごいw



↓こっから疲れてきた


・ボーナスクイズ

川´・_o・)<ベイ・ブシャー
( ・e・)ビーフジャー?


・ニセあやや登場


川´・_o・)<あーやや!あーやや!あややや!あやや・・・

まさかの掛け声wwwじwwwゆwwwうwww
絶対そのあとガキさん止めただろw

なのに


ヽ(*・e・)ノ゛


ノリノリw


川´・_o・)ジョーズ


そりゃね・・・


宝箱を見つける( ・e・)


(大熊アナ)<すごぉいーガッキー
( ・e・)<わーい


ぉいw


ヘビが( ・e・)にあたる


(大熊アナ)<今、ガッキーに飛びましたねぇ


もう大熊アナの中でガッキー認定がされてるようです


・告知


川*’ー’)<モーニング娘。×・・・

×の意味が一瞬わからなくなる川*’ー’)

おわり

と思いきや
バツゲーム

 ̄! ̄>川´・_o・)( ・e・)小山ゆうえんちぃ〜

川´・_o・)<コヤマユエンチ〜



川*’ー’)→→→→ 川*’∀’)